※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

美容院で雑誌が変わっていたことに驚き、20代なのに老けたのか心配。雑誌の選定基準は何か気になる。

半年ぶりに美容院行ったんですけど、用意された雑誌が、女性週刊誌とレシピ雑誌(特集「頑張らないおかず!」)でした…😂
前回行った時にはファッション誌と美容情報誌だったのにな…笑

ああいうのって何で決めてるんでしょうか?やっぱ見た目?
カルテの情報だとしても一応20代なんですが😂

やっぱこの半年で老けたのかなー!!ショックだー!!

コメント

ママリ

わかりますー!
雑誌のチョイス笑
わたしもそれあります😭

子連れで行ったわけでもないのにショックでした😭

• まい

まい

分かっていただけて嬉しいです😭
    そうなんですよね!子連れならまあ分かるんです😂
    もはやひとり時間さえ主婦感出てるのかとショックでした(笑)
    さすがに週刊誌はないわーってなりました!

• 3月14日

わたしも20代です。

基本的に置かれるのはファッション雑誌とか地域のカフェとかの情報誌ですけど、正直需要ないのでレシピ雑誌のほうが嬉しいです(笑)

• まい

まい

レシピ雑誌はまだいいんですよ😂
    週刊誌置かれたらショックうけません?想像してみてください(笑)
    久しぶりの美容師でウキウキだったのにテンション下がりまくりでした…

• 3月14日
🐭

めちゃくちゃ分かります!笑
まったく行く予定のない地域のるるぶとか、、笑

• まい

まい

予定のない地域のるるぶ笑いました😂
    週刊誌に比べたら全然マシですが、たしかに需要無さすぎですよね(笑)

• 3月14日
ぴょん

元美容師です🙋‍♀️
年齢みて出す雑誌決めてました!
あと主婦やママにはファッション誌1冊と料理本やママ向けの本1冊出すようにしてましたよ︎☺︎
女性週刊誌は年配の方にしか出してませんでしたね〜💦
年代のファッション誌が出払ってたとかなら有り得ますが☝︎💕

• まい

まい

本場のご意見ありがとうございます!✨
    やっぱり年齢見てなんですね🤔既婚とか子持ちとかの情報もカルテに書かれてるものですか?
    用意してくれたのが新人のめっちゃ若いお兄ちゃんだったのでその人からしたら年配なんですかね😭笑

• 3月14日
  • ぴょん

ぴょん

ファッション誌は年齢と雰囲気で決めます!40.50代でも服装若いと少し若めのファッション誌出しますよ!
    既婚は書きませんでしたが子どもとかの話すれば何歳のお子さんありみたいなのは書いてましたね!何話したとか!
    まだ雑誌の見分けが分かってなかったんですかね😅結構難しいんですよ、あれ😵(笑)何回か先輩に注意受けました(笑)

• 3月14日
  • まい

まい

話した内容とかも共有されてるのですね!恥ずかしい😂
    やっぱり雑誌の選定って難しいんですねー!同じ年齢でも服の系統によって雑誌も違いますもんね🤔
    雰囲気なら私ももう少し服装とか次は頑張ってみようかなって思いました😂笑
    ありがとうございます!!✨

• 3月14日