※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

ちょっと待って、本当に泣ける。今週ずっと仕事で帰りが遅くて寂しさと…

ちょっと待って、本当に泣ける。

今週ずっと仕事で帰りが遅くて
寂しさとストレスで昨日旦那に
強く当たっちゃったの😢
大喧嘩して、朝から実家に帰って
一応LINEで仲直り。
さっき家に帰ってきたら机に
ずっと欲しかった名前入のリップが(´•ω•̥`)


お小遣い1万円しか渡してないのに
4000円もするリップを
私の事を考えて注文してくれたって
言うのが…(´•ω•̥`)


17からずっと一緒にいるけど、
あの頃から私に対する態度や行動、
何一つ変わらない旦那が本当に大好き。

わがままで素直になれない自分を
本当に変えなきゃいけないなって思ったし
もっともっと旦那を大事にしようって思った。

コメント

れいんぼーまむ

つぶやきに失礼します(>_<)

読んでいてきゅんきゅんしちゃいましたー😭💕
愛されてる感がすごく伝わってきました♡
羨ましすぎますーーー♡