※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーな
妊活

体温が下がり、子供が欲しいが経済的に厳しい。友達は順調で焦る。

体温がっつり下がってきた…またリセットかぁ…卵管造影やってゴールデン期間だし、基礎体温も今回自分にしてはびっくりするくらい綺麗だったから期待してたのに。旦那は40越えてるから焦る。
友達はみんなマイホーム買って子供も出来て順風満帆。ウチは経済的事情でローン組めそうにないからマイホームはほぼ無理。だからせめて…せめて子供だけでも欲しいと思っても出来ない。神様、私そんなに何か悪いことしましたか?

コメント

ゆう

こんにちは〜😊
わたしも今ゴールデン期なのに全然いい結果でません〜
るーなさんの旦那さんと一緒で我が家の主人も年齢的なものもあります…
周りの友達も1人目や早い子だと2人目だったり、結婚してすぐに妊娠したりとなんで自分だけ?って思っちゃいます😢
お互いに赤ちゃんきてくれますように🕊
何かあったらぜひここでお喋りしましょ〜〜!

• るーな

るーな

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい😢あれから生理が来てやさぐれていました…(泣)
    初ゴールデン期だったので気合いが入り過ぎてたのかもしれません。
    今のところ私に問題はないらしく、主人の精液検査の結果があまり良くなかったので先生からも「んー…タイミング絶対無理とは言わないけど…人工受精って抵抗ある?」と言われてしまいました。いきなり人工受精をやる勇気がなく、とりあえずタイミング見てもらいましたが「少しでもお互いが若い内に人工受精した方がいいのかも」と思ったり😞まだタイミング1回しかしてないのにダメダメですよね💦
    次の周期どうしようか悩み中です😢

• 3月15日
  • ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!
    やさぐれるお気持ちわかります😢
    今はゆっくり休んでくださいね。
    我が家とそっくりで驚きました!
    わたしのところも私には問題なかったんですが、主人の精液検査の結果があまり良くなかったです。
    今月リセットしたら不妊専門のクリニックに移つるつもりです😢
    我が家はもともとプレッシャーからの膣内射精が難しいのでもう人工授精に頼ろうかなって思ってた時だったので早めに病院移ることにしました!

お身体大切になさって、また来月がんばりましょ〜う!

• 3月15日