※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
妊娠・出産

切迫早産と診断されて36週まで入院しましたが、37週になっても産まれず、スクワットで陣痛を促したいです。皆さんはスクワットを始めて何日で産まれましたか?

切迫早産と診断されてから36週まで産まれる産まれると大騒ぎしながら点滴で張りを抑えたり入院をしたりしてたのですが、いざ産まれてもいいよとなった37週に入ってからピタっとおとなしくなってしまいました😭
先生や看護師さんにも必死で止めてたのになんで産まれないんだろうね〜と言われてます😱💦

今は毎日少なくて30分、多くて1時間歩いているのですが、なかなか陣痛に繋がりません😥
スクワットをしようかなと思っているのですが、スクワットを始めて何日くらいで皆さん産まれましたか?
とくに切迫早産と診断された方に教えてほしいです🤗

コメント

Y❤︎

産まれる詐欺私も経験しました🥺
スクワットはしませんでしたが、
腰振り振りしたらその日に破水しました🤣!

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて嬉しいです😭
    腰振り振りとはどんな感じでしたんでしょうか?先生に早く産もうねと言われているので教えて欲しいです🤗✨

• 3月14日
  • Y❤︎

Y❤︎

腰振り振りってよりお尻振り振りだとイメージわきやすいですかね🤣??
    バランス崩さないように気をつけてください😌

• 3月14日
  • ポテコ

ポテコ

ありがとうございます😊
    お尻フリフリやってみたいと思います🤗🌸

• 3月14日
ハル

ほんと不思議ですよね😅
私も37wまで必死で点滴で止めてたのにそれからなかなか産まれてこず、今度は羊水過少で今日誘発です😣
ほんとに切迫早産だったかな?と思うレベルです😂