※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mama☆
雑談・つぶやき

LINEスタンプ作ってる人いますかー?LINE studioでやってますが、絵文字…

LINEスタンプ作ってる人いますかー?
LINE studioでやってますが、絵文字が入れられないので❤️とか手書きで書いてます。
それが難しくてなかなかうまくいきません💦
検索してみると写真の横に❤️あったり⭐️があったり。
どうやったら出来ますか?

コメント

なこ

私はラインスタジオのアプリで写真を切り取って、それを保存して別のイラストアプリに取り込んで、(そっちの方が加工機能や文字入れ機能がたくさん)加工できたらそれを透過pngで保存→再びラインスタジオに取り込んでスタンプに登録
って流れでやってました!

• ☆mama☆

☆mama☆

そうなんですね✨
    ちなみに何のイラストアプリですか?良かったら教えて下さい。

• 3月14日
  • なこ

なこ

アイフォン ですが、medibangっていうアプリで加工してました!
    昔イラスト関係の仕事してたので簡単にできましたが、初めてだと分からない所も多々あるかもしれません💦アプリの説明などちゃんと読んでみると書いてる(多分)と思います!スタンプ作り頑張って下さい😍

• 3月14日
  • ☆mama☆

☆mama☆

絵文字入れられますか?

• 3月14日
  • なこ

なこ

絵文字は多分入れられないと思います。絵文字だったら、ラインカメラ(加工アプリ)とかで入れられたと思います!
    私はこんな感じでもう書き込んでました。

• 3月14日
  • ☆mama☆

☆mama☆

そうなんですね💦
    切り抜いたやつにLINEカメラで編集したら背景が透明じゃなくなっちゃって💦どうしたら出来るかなって感じです。

• 3月14日
  • なこ

なこ

調べて見ましたが、ラインカメラは透過で保存できないようですね💦
    透過で取り込んで透過で保存できれば、背景は透明のままになります。
    ただのjpgだと、後ろの背景も一緒に保存されてしまうので…
    透過 絵文字 アプリ などで検索して、出てきたアプリをひたすら試して行くのがいいかもしれません💦
    お力になれずすみません!

• 3月14日
  • ☆mama☆

☆mama☆

いえいえ。ありがとうございます😊

• 3月14日