※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

ボディ肌着をどう着るか迷っています。一枚+レギンスorレッグウォーマーは寒いでしょうか?肌着を着せるならキャミソールがいいか悩んでいます。

質問させてくださいm(._.)m
このタイプのボディ肌着?がたくさんあるので、着させたいと思ってるのですが、これからの季節、どんな風に着ればいいのかわかりません。これ一枚+レギンスorレッグウォーマーでは寒いですか?もしこの中に肌着を着させるとしたらキャミソールかなと思ってるのですが、股下でパッチンするタイプにはしない方がいいでしょうか。よろしければアドバイス下さい!

コメント

これが肌着です。

春や秋は家の中ならこれ1枚だったり、これ+レッグウォーマーで過ごすこともありますけど、外ではこれの上に普通の服を着せますね!

ままり

素材にもよるかもしれませんが、私はボディの上に普通の洋服を着せてます(^^)デザインが可愛いの多いのに使い道難しいですよね

そると

私はこんな感じでスパッツやスカート付きスパッツなど履かせてます(^^)

この日は寒かったので更にカーディガン着せちゃいましたが…💦