※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー (19)
ココロ・悩み

産前最後のカラーを考えているけど、産後染めるタイミングがわからないので、一旦黒髪に戻そうか迷っています。皆さんはどうしましたか?

カテゴリちがうかもしれませんが、、

もうすぐ正産期になります。
髪の毛のカラーについてなのですが、もう近々産前最後のカラーしようと思うのですが、産んだ後次いつ染めに行けるかもわからないので、いっそのこと黒髪に一旦戻そうかなと思ったり、、みなさんどうしましたか🤔、

コメント

黒染めしてしばらく明るくできないのが嫌だったので、それまで通りのカラーにしました!

産後も1ヶ月経った頃に美容院に行きました。

• まー (19)

まー (19)

確かに黒染めは〜、、、🤔今ハイライトも入ってるので潰しちゃいますよね(−_−;)

• 3月14日

退会ユーザー

もったいないと思います!
    産後はしばらく行けないかもしれないなら、グラデーションにするのがいいと思います!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

プリンになっても分かりにくい暗めの色にはしてもらいましたが、黒髪に戻さなかったです!

• まー (19)

まー (19)

黒髪は次明るくなりにくいので良くないですよね🤔、、ショコラアッシュあたりなら大丈夫ですかね🤣

• 3月14日
はじめてのママリ

私も臨月で髪染めて、産後は3ヶ月経ってからまた髪染めました(^^;
産後3ヶ月は染めたらいけないと美容師の方に言われたので💦

• まー (19)

まー (19)

そうなのですか🤔、、、
    プリンになりたくないので迷ってます(´・_・`)

• 3月14日
いちご

34週でいつもの明るさに染めて36週で出産。
産後2ヶ月半でまた行きましたよ😊
近くのショッピングモールで夫と赤ちゃんに待機しててもらい、終わってから合流してショッピングモールでオムツ変えたり授乳しました✨

• まー (19)

まー (19)

2か月半はプリンなっちゃいますよね😩🤔🤔🤔、、、

• 3月14日
  • いちご

いちご

なります💦私は黒髪にすると顔がキツく見えるのでプリンになってもしょうがないと思っていつもの色に染めました😂

• 3月14日