※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐと
子育て・グッズ

海外の身長の測り方は日本と同じですか?友達の1歳2ヶ月の子供が89.9cmと書いていました。そんな大きな1歳児がいるのか気になります。

くだらない質問なのですが、海外の身長の測り方って日本と同じですか?海外に住んでいる友達の1歳2ヶ月のお子さんがSNSで身長89.9cmだったと書いていました。いくらハーフでもそんな大きな1歳児いるのかな...?と思って気になりました(^^;

コメント

ちゃちゃ

いますいます😅甥が近かったですよ😊
長男も1歳半で85は超えてたし、今は18で185あります😊
次男はちょっと小さいですが、3人目が女の子ですが身長でかいです✨

• もぐと

もぐと

そうなんですね~!間違いじゃないのかと思いましたがこんなに大きい子いるんですね💦
    甥っ子くんも大きいですね!
    大人になっても長身ステキです✨

• 3月13日
ゆか

いますよ~!
友人が国際結婚で子供がもちろんハーフなのですが、保育園で、2歳の時に、5歳の子達と混じってても全然違和感ないくらいでした🤣

• もぐと

もぐと

2歳で5歳と同じくらいってスゴイですね!
    間違いかと思いましたがハーフだとびっくりするくらい大きな子もいるんですね!
    回答ありがとうございます☺️

• 3月13日

それは大きい〜‼️
うちも周りより大きいと言われますが、先週測って82センチでした🧐
上には上がいますね〜😊

• もぐと

もぐと

遅くなりました💦
    82cmもかなり大きいですよね❣️
    将来楽しみですね💕
    90cm近くは未だに半信半疑です😂

• 3月16日