※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

入園式のママの服装について、セットアップ、ワンピース、シャツとスカート、シャツとズボンのどれがいいか悩んでいます。白黒のツイードセットアップを考えているけど、地味かな?

入園式のママの服装。
セットアップ、ワンピース、シャツとスカート、シャツとズボン
どれですかー!?みなさんの参考にさせてください😂
ちなみに、私は白黒のツイードセットアップですがズボンかワンピースに替えようかも考えてます🤔
白黒のツイードセットアップだと地味ですよね🤣❓

コメント

ぽかり

白黒のツイードジャケットにシャツとパンツです!
明るめのコサージュつけます😊

セットアップでも地味だとは思いませんよ!✨
でも華やかさプラスするならコサージュあった方がいいと思います🌸

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

え!同じ白黒のツイードの方居て嬉しいです!笑
    パンツにするんですねー!ちなみに、パンツは何色ですか😂❓
    パンツにするかも悩んでいます🤷‍♀️
    下の子抱っこがあるので、コサージュは付けれなくて、せめてネックレスかピアスを付けて華やかさプラスになればと😂😂

• 3月13日
  • ぽかり

ぽかり

白黒ツイード、他にも多用できそうでこれにしちゃいました🤣✨
    パンツは黒です!!!
    色悩みましたが、ピシっと明るめフォーマルで来られる方も最近少ないようなので何でも使える黒にしました!
    ベージュだと明るめの印象になりいい感じでしたよ✨

抱っこだと確かに付けれないですね(><)💦
    ネックレスとピアスでも華やかさ出ると思います💕

• 3月13日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

パンツの色ベージュにしようか悩んでます😂実際着てみないとどんな感じか分からないですよね🤷‍♀️

パンツも参考にコーデ考えてみます!!ありがとうございます❤️

• 3月13日