※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

明日の健診で性別がわかるかも楽しみで眠れない。最初はつわりがつらくて2人目は考えていなかったが、最近は胎動を感じてつわりが嘘のよう。リスクがあるため身内以外に話せず、ここで気持ちを共有したい。

明日の健診でついに性別わかるかも💓💓
楽しみすぎて眠れない(笑)
遠足前の小学生みたいな感じ(笑)
どっちかな〜早くこの子に似合うベビー用品
買ってあげたいなあ〜💗💗
って、こんなことばっかり今週考えてる(笑)
最初の頃はただただつわりがしんどくて
こんなん嫌やー、もう2人目はいらん
って考えてたのにつわりなくなって
最近お腹の中で腸がゴロゴロうごくみたいな感じの
胎動?があって最初のつわりのしんどさなんか
どっか行ってしまった(笑)
人には話してない持病もあって人よりリスクも
赤ちゃんへの負担も大きいから
元気に生まれてくるまでは身内以外に話せない😰
でもこの子のこと誰かに話したくて仕方ないから
ここでいっぱい喋らせてもらいました🙇‍♀️

コメント

さっちゃん

性別分かるの楽しみですね♡♡
読んでて私まで幸せな気持ちになりました♪

また性別がハッキリ分かればまたいろんなことが想像できて楽しみが増えますよ♡♡

  • K

    K

    もし隠してて見えなかったらショックだなーと思いながらも明日わかることを願ってます😂

    • 3月13日
deleted user

わかりますわかります😍❤️

めっちゃ楽しみですよね!!
って胸を踊らせ健診に行ったら
二人とも隠しててわからず..🤣
まじかよ..また1ヶ月またなきゃ
いけないのかよ🤣💦ってのを
2.3回経験してます(笑)

二人目においては女の子だと
思ってベビー用品も女の子用みて
ウキウキしてたらエコーに映されたのは...立派なキャン玉袋🤣(爆笑)

いやいや、また男かよ😂✋みたいな。

性別がわかるかもしれないときの
健診ってかなりワクワクドキドキしますよね💕💕

Kさんは持病があるという事で
大変だと思いますがどうか無事に
母子ともに健康で産まれてきますように...☺️👌💕

  • K

    K

    めっちゃ楽しみです💓
    先生がゆうには前の健診のときに、次の健診で性別わかるからねーって断言してくれてたので楽しみなんですけど隠してて見えなかったらショックだなーとそれも一応心構えしてます😂(笑)

    何度も隠してて見せてくれなかったんですね😂恥ずかしかったんですかね🤣💗(笑)

    ありがとうございます😢
    性別がどっちだったとしても元気に生まれてくれることだけ願ってます😢

    • 3月13日
坂さぁ

ワクワクが伝わってきました(笑)
私も持病持ちですので、すごく分かります(❁´ω`❁)
胎動があるの、すごく安心するし幸せですよね!
妊婦生活を思い出しました(笑)
持病で大変な事もあるとは思いますが、
きっと元気に母子ともに無事であります様に(❁´ω`❁)

  • K

    K

    気持ちわかってもらえる方がいて嬉しいです😢
    持病のことってなかなか人には言えず、持病が無ければ安定期に入ったら友達とかにも妊娠言いたいのにってすごく思いました😢
    いまのところ問題なく大きくなってくれてるのでこのまま元気に生まれてくれることを願ってます😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月13日
  • 坂さぁ

    坂さぁ

    持病もちの辛い所ですよね...
    でも、今は、無事に産む事に専念しなければ!ですものね(❁´ω`❁)
    うちの子性別早い段階で分かったんですよ(笑)
    お顔はなかなか見せてくれないのに
    男の子やで!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    と、おまたは毎回見せてくれてました(笑)
    思い出して私まで性別が楽しみになってきました(笑)

    • 3月13日
れんこん

わたしも同じ週数で明日性別わかるかもしれません!!!
どっちでも元気に生まれてきてくれたら嬉しいけれど、やっぱり気になりますよねー!!

明日はいい角度でいてくださいと今からお腹に話しかけてます笑

お互い明日楽しみましょう!!

  • K

    K

    すごい!同じなんですね!😳
    明日性別わかったらここに投稿します!同じ性別だったらさらにすごいですよね!😳(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!👶
    私も今からお腹に明日性別わかりやすい角度で居ててねーって言います🤣(笑)

    • 3月14日