※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ウンチ漏れ対策に適したオムツを探しています。パンパース、メリーズ、ムーニー、パンツタイプを試しましたが漏れてしまいます。再度パンパースを試すか悩んでいます。

ウンチ漏れ対策に適しているオムツを探しています。
みなさんは、何を試されましたか?
私の場合は、パンパースから始まり、背中漏れが気になってメリーズ、ムーニー、パンツタイプ試しましたが、どうしても漏れてしまいます。
また、パンパースを試してみようか、どうしようか迷っています。

コメント

みきまる

私はグーン使ってます👌🏻

パンパース、ムーニーは息子には合ってなかったみたいですぐ漏れました💦

うちの子はグーンだと漏れないのでずっとグーンです🤣

• かえ

かえ

最近出たムーニーのハイウェストはいかがでしょうか?うちの息子もよくもれていましたが、ハイウェストのムーニーになってからもれなくなりましたよ

• 3月13日
まみー

母乳パッド持ってますか?
先日息子が胃腸炎になり下痢が酷くて立っていても背中漏れしてしまった時、オムツの背中部分に母乳パッドを貼り付けておいたら吸収してせき止めてくれました!

ジェシー

サイズ合ってますか?

あ

メーカーでダメでしたら、サイズが合っていないとかですかね?🤔