※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロッシュ
ファッション・コスメ

入園式の私の服装についてです!私は足が極太です😭なのでパンツスーツに…

入園式の私の服装についてです!
私は足が極太です😭
なのでパンツスーツにしようと考えていたのですが、スーツになると逆に目立つのか?
スカートのほうがマシなのか?
と迷いはじめています😂
みなさんどちらがマシだと思いますか?
ちなみにどこが1番太いとかなくて、全体的にズドンと太いです😭

コメント

あやか

私も全体的に極太で、太ももとかやばいですが、ワンピースにします😭
明るめのスーツでも良さそうですが、太ももが際立つので😱

• マロッシュ

マロッシュ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😭
    グレーのパンツスーツとも思いましたが、グレーって絶対より太く見えるよなーと思いやめました😭

• 3月13日
ひよこ

パンツスーツよりスカートの方がいいと思います😅💦

• マロッシュ

マロッシュ

やっぱりパンツスーツはスタイルいい人の方が似合いますよね😂

• 3月13日
稲穂

私も極太です💦
スキニーなんて履けないですし、パンツスタイルもいつもダボッとスタイルを隠しています(>_<)
入園式などきっちりした服装なら、絶対にスカートにします!!私も太腿が股ずれしちゃうぐらい太いので、スカートで隠します!ふくらはぎも立派ですが…

• マロッシュ

マロッシュ

私も股ずれしちゃうし、ふくらはぎも立派です😭
    やっぱりスカートですね!
    私もスカートにしようと思います✨

• 3月13日
ゆみ

私も足がやばいです😭
スーツ買うときに、パンツと3SETがお得と言われましたが、母に、足太いんだからパンツは余計太って見えるよと言われました🤣笑
もし、上半身は細めで足に肉がつくタイプならスカートの方がいいと思います!私もそのタイプです笑足首もびっくりするくらい太いですが、ちょっと広がるタイプのセレモニースーツみたいなスーツならマシに見えましたよ😊

• マロッシュ

マロッシュ

まさに下半身太りです😂
    余計太って見えちゃうんですね😭
    やっぱりスカートのセレモニースーツにしたいと思います!

• 3月13日