※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
子育て・グッズ

1. 京都府京田辺市の保育園待機児童の状況を教えていただける方いますか? 2. 保育園入園の審査基準は平均何点必要でしょうか? 3. 求職活動をしていないけれど保育園に申し込むための求職活動証明は必要ですか?

1.京都府京田辺市の保育園待機児童はどのような感じなのかわかる方教えて頂きたいです。

2.自治体によって違うと思うのですが、保育園審査基準は平均何点あれば入園見込みがあるのでしょうか?

3.4/15までに、保育園入所申込書を提出しなければいけないのですが、求職活動がほとんど出来てません。
ですが、申し込むには求職活動をきちんとしている証明をしなければなりません、明日からハローワークなどで職を探すのですが、これは求職活動に入りますか?

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

第1希望通らなかったという意見はママ友内でよく聞きます!!でも一応周りのママ友達はみんなどこかしらに入れてます!!うちも無事に第1希望に入れました🙆‍♀️
ハローワークで仕事を探すというのは求職活動をしているの点数が入りますよ!