※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
子育て・グッズ

お肉を食べてくれない悩みがあります。他のお肉は拒否され、ひき肉だけ食べる様子。皆さんはどんなお肉料理を作っていて、どうやって食べさせていますか?

ひき肉以外のお肉を食べてくれません😗
細かく刻んだりしても口からべーって
出してしまいます💔
昨日も肉じゃが作ったのですが野菜しか
食べてくれませんでした😗
ひき肉なら食べるからまだマシなのかなぁと
思いつつも拒否されると悲しいです😅

皆さんどんなお肉料理作ってますか?
そしてお肉はどんなふうに食べさせてますか??

コメント

匿名希望

娘は歯が生えるのが遅く、同じくお肉を食べづらそうにしてたので圧力鍋で調理してました☺️
短時間で済むし、柔らかくなり味も染み込むのでよく食べてくれました😊

deleted user

めちゃめちゃ分かります!
全く同じです!笑

どんなに柔らかくしても味付け変えても無理でしたうちは😂
豚肉を細かく切って卵に混ぜて卵焼きにして、ケチャップ少しかけてご飯と一緒にあげたら食べてくれる時があります!

いれ

圧力鍋で柔らかくした鶏肉はよく食べてくれます🥰