※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊活

妊娠希望で、早期妊娠検査薬のタイミングについて教えてほしい。排卵後、高温期に微熱や腹痛が続き、黄色のおりものもあり、妊娠検査薬の反応がわからない。体験談や12日目の結果について知りたい。

妊娠希望です。
早期妊娠検査薬を使うタイミングについて教えてください。

3月2日23:30ごろまで排卵検査薬にて陽性反応ありました。3月3日朝には陰性、4日の17:30の受診時には「1〜2日以内
に排卵してるね」と言われました。
高温期はグラフから5日からになるのでしょうか?

日中は微熱が10日くらい続いています。また、12日から生理前のような腹痛と時々、両足付け根?付近がチクチクすることがあります。今日は黄色のおりものがあります。

早期妊娠検査薬wondfoを使いたいのですが、もし着床したとすれば、妊娠の可能性があるならば、いつ頃から反応でますでしょうか?
微熱で身体がきついのと、腹痛があり、仕事中も少しつらいので(ムカムカすることもあります)化学流産が分かってしまうとしても知りたいです。

同じような症状で妊娠、出産した方おられましたら体験談等教えていただきたいです。
また、早期妊娠検査薬で高温期12日目に陰性ならば、妊娠の望みは低いでしょうか?

コメント

ママリ

高温期12日目で反応が出るかは、個人差があるのでなんとも言えないです🤔
14日目に早期妊娠検査薬で反応出なければ、可能性は低いと思います。

• ママリ✨

ママリ✨

コメントありがとうございます。
    待てずに、10日目からフライングしてしまいました💧
    wondfoでは11日目から今日の12日目は薄っすら陽性でした。日本製の早期妊娠検査薬では昨日1分ほどで薄っすら陽性、30分以内の判定を、ということで30分後にみたらくっきり陽性でした!
    wondfoは反応悪いのかもしれません💦

• 3月16日
なお

私はチェックワンファストで排卵後15日目に薄っすら線が出ました。
でも4週目だと病院も行けないし…
化学流産しないかとか、このお腹の痛さは子宮外妊娠やったり…なんて不安と、早く病院行きたいとの気持ちでいっぱいです。

私もタイミングで不妊治療して長いこと出来なくて、不妊治療専門のクリニックで体外受精も考えてと言われて、
気分転換に不妊治療もやってる普通の産婦人科に通って2回目で今に至ります!

お互い元気な赤ちゃんが産めますように!!

• ママリ✨

ママリ✨

wondfoでは11日目から今日の12日目は薄っすら陽性でした。日本製の早期妊娠検査薬では昨日1分ほどで薄っすら陽性、30分以内の判定を、ということで30分後にみたらくっきり陽性でした!
    病院までソワソワしますよね。
    お互いたまごちゃんを信じましょうね!

• 3月16日
ぽんず

高温期12日目にドクターズチョイスの早期妊娠検査薬で陰性でした。
そして、17日目に日本製の妊娠検査薬で陽性が出ました😌

Wondfoでは無いのですが…やはり海外製は反応が悪いのかもしれないです。

• ママリ✨

ママリ✨

• 3月16日
ぽんず

陽性おめでとうございます🥺❤️
海外製は反応が悪いようですね( °꒫° )

初診までは本当に不安ですが、赤ちゃんを信じましょうね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
私も来週初診の予定なので、一緒にソワソワ待ち続けましょ😭!

• ママリ✨

ママリ✨

まだまだ安心はできませんが、
    心穏やかに過ごします✨

• 3月16日