※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

テレビを観ながらご飯を食べてこぼしてる娘に行儀悪いと旦那が注意して…

テレビを観ながらご飯を食べてこぼしてる娘に行儀悪いと旦那が注意してるけど、その注意してるアンタも口に食べ物入った状態で喋ってるよね😒
口開けて噛んでることもあるし。
そっちの方がよっぽど人を不快にさせる行儀の悪さだよ😑

コメント

こう

わかるわかるわかる~!
すいません。、まりの賛同にため口になってしまいました!

うちも毎日同じ事を思ってます
くちゃくちゃ音を立てて食べるな
肘ついて食べるな
テレビ見て橋が止まってる

おんなじこと自分もしてますけど?
子供がパパもやん!って言い出したら逆ギレするんだろうなぁと思ってます😓

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

いえいえ!
    わかっていただけて嬉しいです😆

食事のこと以外でも、旦那が私にしてきてウンザリさせられてるような事を子どもに偉そうに説教してるのを聞くとイラッとしちゃいます( º言º)

うちはパパもじゃん!って言われたら何だかんだと言い訳して、自分はいいけど子どもはダメみたいな方向に持っていってます😑
    今は良くても子どもが大きくなったらそんなんじゃとても納得できないですよね😒

• 3月13日
  • こう

こう

ありがとうございます😆💦

ですよねー!
    そんなんじゃ子供にしかれんよ!とか言うんですけど、おまえもじゃ!と内心思ってます😅

でたー🤣
    大人はいいけどこどもはダメという理不尽なやつ!
    うちはすぐなんで?攻撃がくるので怒ってかわすんですよねー😅
    自分も親から言われてましたけど、はぁ?って思ってましたもん
    人の振り見て我が振り直せ…してほしいですね🤔

• 3月13日

めちゃくちゃわかりますー!!!
口開けて食べる
肘ついて食べる
左手ズボンの中に入れながら食べる
たまーに私が寝かしつけとか行ってると携帯でゲームしながら食べてたりもします😓

絶対子供達には同じ事してほしくないのでめちゃくちゃ口うるさく子どもたちには言ってます😅

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

わかっていただけて嬉しいです😀

食事のこと以外でも、旦那もしてますけど?っていうような事を子どもに注意したり怒ったりしてるのを聞くとイラッとしちゃいます( `皿´)
    子どもに偉そうに説教したいなら自分の行動をまず見直してほしいです!

うちも旦那のようになって欲しくないので、きちんと教えようと思います😳

• 3月13日