※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊活中で体調変化を感じ、様子を見ている方がいます。検査はまだせず、気になる症状を投稿しています。1人目の経験も共有したい様子です。

2人目をゆるく妊活中です👶🏻1度生理がきてリセットかぁ~って気持ちになってから精神的にやばくなるな。と思って、ゆるーくってゆう気持ちに変えました😊
そして今なんですけど、腰が痛くってお腹も少し張ってる?とゆうかモゾモゾ?とゆうか違和感を感じます!あとおりものも増えたような?気もしないような?感じなんですけど😮気にしすぎなんでしょうか😂笑 生理予定日がまだなのでどうなんだろー。と思いながら様子を見ています😁
検査したらすむ話なんでしょうけれど、とりあえず生理予定日までは様子を見てみようかと思って、、、でも誰かに言いたくて、、、とゆう投稿です😆
1人目の時はあれ?生理きてない、[検査する]→[2本線]だったので、まったく腰痛いなー。お腹が張るなー、とか感じなかった気がします!気づいてなかったのかな?バカ笑
みなさんはどんな感じで妊娠に気づきましたか👶🏻❤️?

コメント

LINE漫画に夢中

私は2人目は食べまくってました。
3wから悪阻が。

麦茶と烏龍茶が飲めなくなり
生姜焼きばかり求めてました。

いたらいいですね❤️

  • り

    さっそくの返信ありがとうございます❤️嬉しいです❤️
    上の子がうちと1ヶ月違いです😄
    妊娠中、出産後特に大変なことありますか😵

    生姜焼き~笑
    スタミナですね🥰❤️笑

    お腹の中で今から暴れてたら
    生まれてから大変です❤️笑
    いたらいいんですけど👶🏻❤️

    • 3月13日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いいえの(^ ^)

    そうですね❤️

    大変なことありまくりですね。

    上の子の赤ちゃん返り
    イヤイヤ期
    凄いです(^◇^;)
    お腹にアタックされたことも
    あります←一度だけ

    はい❤️
    良かったです🌟

    いたら嬉しいですね(^ ^)

    • 3月13日
  • り

    そうですよねぇ、イヤイヤ期😵
    赤ちゃんがお腹にいること
    理解するのも難しいですよね🙁

    生まれてからお姉ちゃんとして
    面倒見てくれるのか
    ヤキモチを妬くのか
    どうなのかな~ってゆう不安が
    あります🤨

    • 3月13日
deleted user

私は気づいてなかったのですが…
うちは一人目の時も二人目の時も眠くて眠くて…っていう感じでした✨
一人目の時は妊活を諦めた時だったので、疲れてるのかな?って感じだったのですが😂二人目の時はもしかして…と思いつつやっぱり疲れてるのかな?と思ってましたが、主人はこれは妊娠してるなって気づいてたみたいです😆

  • り

    眠さも妊娠の症状にあるみたいですね😪
    眠さもあるといえばあるんですけど寝不足なのかなんなのか、、
    ご主人鋭い😁👍🏻

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠気まであると尚更期待しちゃいますね😆
    赤ちゃんいるといいですねー!!でもストレスになると良くないですから、体温めてゆっくりのんびりお過ごしください〜✨

    • 3月13日
deleted user

そわそわしますよね🙄💭
私が妊娠した月は、どうせ今月もダメなんだろうなーと、諦め半分で投げやりでした。笑
眠気や下腹部の重みなど、いつもの生理前の症状しか感じなくて😰
生理予定日に飲み会の予定があったので、念のために予定日朝に検査してみたら陽性でした🤗

来てくれてると良いですね👼💓

  • り

    そわそわします🥰
    重い荷物とかゆっくり持ってみたり
    動くのも走るより歩いたり
    段差に気をつけたりw
    もしも、もしも、と❤️笑

    飲み会前に検査!素晴らしい˚✧

    期待しすぎず楽しみにしています😊❤️

    • 3月13日