※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

今から出産が怖いです!無痛分娩で考えいるのにもかかわらず、怖いです💦

今から出産が怖いです!
無痛分娩で考えいるのにもかかわらず、怖いです💦

コメント

雷注意

無痛分娩も全く痛くない訳じゃないですもんね😅
でも案ずるより産むが易し、ですよー!
そのときになればどうにかなるもんです😂
「みんな生んでるんだから大丈夫!」と気楽にいきましょ♡

みかりん🍊

出産は、なんど経験しても怖いですよね😭
私も、もーすぐ出産だけど、毎晩恐怖とたたかってます💦

さや

怖いですよね😭
私も三人とも怖かったです😅
でも、出産の痛みは終わりがあります😊
痛い間は出産した後のこと考える余裕なかったですが、出産した後はとってもとっても幸せです😆❣️
頑張って下さい(>_<)

さんたろう

みんな産んでます!大丈夫!!

いざとなったら女は強いです!
痛いのは痛いと思いますが😓💧
正に、喉元過ぎれば熱さを忘れるで、私は3人産みました。
産むだけなら、もう1人2人産めそうですが、育てられないので家はもう打ち止めですが、赤ちゃんは本当ーに可愛いですよ🍀
幸せを運んできてくれます。

いちごさんと旦那さんの赤ちゃんをこの世に誕生させてあげられるのは、いちごさん以外にはいません🍀😊

頑張って下さい!
そして妊婦生活と赤ちゃん育児を楽しんで下さい💕

うさここ

確かにすっごい痛いですが、ずっとお腹の中にいた我が子と会える喜びが大きすぎて、感激でした!!✨

もえまき🐶💙

私は陣痛が来なくて予定日遅れていたので、急遽帝王切開になりました。
帝王切開もとても怖くて、産まれた後の述語がかなり痛くて、歩くのにやっとでした。
2人目もこれかと、思うと怖くて、痛くて嫌だなって感じなんですが、多分日にち経つと忘れちゃいそうです!

怖いですよね😫私も怖かったです…
我が子がこんなにも可愛いなんて溺愛しすぎて親バカの気持ちが痛いほど分かります(笑)
出産って痛いって言葉で片付けられないって思いました😣😌痛みを忘れはしませんが、今腕の中で眠ってる息子をみて癒やされています♥
可愛いベビちゃんに会えるの楽しみですね🤗