※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
子育て・グッズ

娘が一歳になるので手押し車をプレゼント考えていますが、まだ立つのが10秒程度なので長く遊べるか心配です。オススメの商品があれば教えてください。

一歳のプレゼントについて☆
娘が3/7に一歳になります!今まで手で遊ぶような細々したおもちゃばかりだったので、一歳のプレゼントに手押し車を考えていますが長く遊んでくれるものでしょうか…(^^;?
まだ手を離して長くて10秒くらいしか立っていられない娘です(>_<)
オススメの商品などもあれば教えてください(^o^)

コメント

ジャスミンMama

プーさんを持ってます。
わが子は1歳3ヶ月ですがまだつかまり立ちとハイハイなんで…
つかまり立ち出来るならとハンドル持たせて立たせようとしますが全くしません。
足付かないけど乗る事も出来るので乗らせて押してスイスイしてあげたりしてます。
まだまだちゃんと遊んではくれないです…

私はだからレゴブロック買いましたよ!
投げたり叩いたりそれなりに散らかしながら遊んでますから良かったです。

• s☆

s☆

そうなんですね!
    なかなか思うように遊んでくれないおもちゃありますよね…(^^;
    レゴとか積み木系のおもちゃも持ってないので検討してみます♪

• 2月21日
Chi-i

私は写真のやつがオススメです‼
手押し車にも乗り物にもなるし座って遊ぶこともできます⭐

• s☆

s☆

色合いも女の子らしくて可愛いです~♡
    何という商品ですかね(・・)??

• 2月21日
  • Chi-i

Chi-i

トイザらスで売ってるんですが,名前は分かりません(^^;
    でも手押し車って検索すれば出てきますよ☆

• 2月21日
  • s☆

s☆

そうなんですね!ありがとうございます(^^)
    ちょうど来週辺りトイザらスでプレゼント選ぼうと思ってたので探してみます☆

• 2月21日
しょーか

私と誕生日が同じです〜(๑´罒`๑)
手押し車は買ってないんですが、ついコメントしてしまいました(´๑•ω•๑`)♡

写真のおもちゃを長女が1才より前から持ってるんですが、3才になりましたが、次女と一緒に遊んでますよ〜(๑´罒`๑)
持ってたらすいません(;д;)

• s☆

s☆

誕生日一緒とは!嬉しいです(*´艸`*)
    親戚のお家で見たことあります!
    その時はまだ小さくて興味も示しませんでしたが、今なら遊びそうです(^o^)

• 2月21日
どらみさん

Chi-iさんが購入なさったのと同じのを母に買ってもらいました^ ^
あとは知育玩具をパパがあげていました。時計や電話、つまみなどがあって悪戯好きの息子にはもってこいでした( ´ ▽ ` )ノ
娘さん、私と誕生日1日違いで嬉しいです^ ^立てるようになったら次は歩く練習なので、手押車いいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• s☆

s☆

一日違い嬉しいです(*´ω`*)
    動くことを覚えるとどんどんイタズラっこになりますよね…(^_^;)
    うちも実家の両親や義父母にプレゼントあげるって言われてるので、色々考えてみます♪

• 2月21日