※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段、お子さまとは公園やショッピングで遊ばせています。

普段、お子さまとどのようにお過ごしですか?
家にいても、子どもにとって、あまり良くないかなぁ。と、出来るだけ、公園に行ったり、ショッピングの合間に、ちょっとしたスペースで遊ばせたりしています。

コメント

2歳児まま🌾

常に私も家での過ごし方やおでかけのこと探してます笑 同じ2歳児がいます。

今日はですが、こどもとふたりファミレス挑戦しました。この前は、初の園庭開放に参加しました。こうやってなにか初めてのことしたくないときはいつもは近所のスーパー行ってふらふらゆっくり買い物してお昼買って帰宅します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね♪
    園庭解放には、参加した事がないので、挑戦してみようと思います。子ども達がいる場所に行くのは、子どもにとっても良いですものね❗
    milkさんの参考にします。

• 3月13日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

園児たち人懐っこいのですぐよってきてくれると思います!こども同士のかけあい見れて可愛かったですよ😃同年代の子との関わりはもちろん、今度は年上の子と関わる様子が見たみたいと思いました♪

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園庭では、そういう光景が見られるんですね。是非、見てみたいです。

• 3月13日
1212

最近は暖かいので、午前中は公園三昧です笑
たくさん遊んでお昼を食べて、でもお昼寝しません。。
公園、児童館、支援センターに行ったり、3人で買い物に行ったりですかね。なるべく午前中は外に出してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人のお子さんを連れての公園は大変ですね。
    暖かい日は、外遊びも良いですよね。午前中だけでも、外出は良いですよね。子どもはよろこびますしね。私も、これから晴れの日は、出来るだけ、外出しようと思います。

• 3月13日