※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がいます。ミキハウスの靴を検討中です。どこで購入したか、サイズ測定ができるお店を教えてください。

1歳4ヶ月の子がいます😊

誕生日に頂いた靴があったのですが、靴嫌いで履かないうちにサイズアウトしてしまいました😭

ミキハウスを履いている子をよく見かけるのですが、やはり良いのでしょうか⁇

皆さん、靴はどこで買いましたか⁇

どのお店だと、きちんとサイズ測定をしてもらえますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズで測ってもらって、ニューバランス買いました☺️

• みっちー

みっちー

ゲンキキッズ…調べてみたら、近くにお店がありませんでした😭
    ニューバランス履かせたいです✨

• 3月13日
ちびたん

ゲンキキッズは透明な靴があり、どれくらい余裕があるかとか分かりますよ✨ミキハウスはお祝いでもらって履いていましたが、今はコンバースの靴です✨😊

• みっちー

みっちー

色々履いているんですね✨
    ウチは、靴嫌いで全然履けません😭
    ゲンキキッズ…近くにあれば良いんですけど、なさそうです😱

• 3月13日
🧸

ミキハウスの店員さんは測り慣れていて、丁寧にしてくれます☺️
なのでファーストシューズはミキハウスに、セカンドシューズはイフミーにしました😊

• みっちー

みっちー

やはり、ミキハウスの定員さんは慣れているんですね✨
    もうセカンドシューズの時期なんですね😱ウチはいつ履けることやら…💦

• 3月13日
  • 🧸

🧸

お家の中用に一足買われて、
    お家の中で履かせて慣れさせてみたらいかがでしょうか?🤔
    もうされていたらすみません💦

• 3月13日
  • みっちー

みっちー

ありがとうございます😊
    お家の中で履かせたいんですけど、靴のマジックテープを剥がす音を聞いただけで大号泣で、履くことさえできなくて…どうしたものか😭
    4月から保育園に行くので、周りを見て慣れてくれることを祈るばかりです😢

• 3月13日