※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

旦那が浮気してる感じで、それを問いつめたら逆ギレして「離婚してくだ…

旦那が浮気してる感じで、それを問いつめたら逆ギレして「離婚してください」の一点張りです。
証拠品について問いただしても「離婚するから関係ない。言う必要ない。」って感じです。

私が旦那のカバンの中を見て証拠品を見つけてしまったので、勝手にカバンを見られた事にもキレてる様子です。

私が子育てに必死で旦那のことを支えられていなくて仕事に追い詰められて最近リスカしてます。

信用してないからそういうこと出来るんだろ?って感じで言われてます。
愛されてる感じがしないそうです。

浮気相手は10歳も年下の未成年です。

私は理由を説明してくれて相手と別れてくれればそれでいいと思ってるのですが、、、。

このまま別れたら相手の思うツボの様な気がしてムカついています。
旦那とそういう関係になられたのも悔しいです。

こう言う状況で再起して円満です!って方の意見と
離婚した方の意見両方聞きたいです。

中傷やめて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

❤︎

未成年、、
警察に突き出しましょう犯罪です

• いー

いー

ですよね、最悪それを考えています。
    最終手段で保管中です💦

• 3月13日
ラララさん

同じような感じで離婚しました。
最後の浮気では理由も聞きませんでした。
もう自分が苦しくて体重も減る一方、不安障害も悪化…
このままこの人といても一生疑っていく。そんな自分自身が嫌で。何もわからぬまま別居、離婚しました。

追い詰めれば追い詰めるほど逃げますし、何か話されても嘘かもだし、自身が滅入るばかりで良いことなんてなに一つなく…

離婚したあと思ったのが、やはり弁護士さんやきちんとした法に基づきお金はもらうべきだった。と思っています。

• いー

いー

やはり疑い続けてしまいますよね、、、
    今はラララさんの体調大丈夫ですか?
    私も食欲不振、不眠です。

お金、やはり弁護士さんを通さないとですかね💦
    私お金がないのでなかなか雇えるお金が😭

• 3月13日
  • あかりん

あかりん

横からすみません。無料相談もありますし、聞いた話ですが、慰謝料プラス弁護士費用分も請求できると聞いたことがあるような、、

• 3月14日
  • ラララさん

ラララさん

そのような方法があれば、調べて離婚するしないに関わらず、罰してやった方がいいですね!!

• 3月14日
  • いー

いー

請求出来るんですね!!
    でも弁護士だと2人がホテルとかに入る写真とかそういう具体的な証拠がないとあんまり勝てないって聞いた事あって、私の持ってる証拠だと少し弱いかなって思います😭
    でもやはり無料相談とかは利用した方がいいですよね💦
    考えてみます💦
    ありがとうございます💦

• 3月14日
  • いー

いー

そうですね!
    頑張ります😠!!
    ありがとうございました!

• 3月14日
HMS‪‪☺︎

うちの旦那も発覚した時「証拠は?」と威圧的な態度、「こんなに好きなのに、信じてくれないの?」と涙を流す(笑)(笑)
話にならないので両家両親にチクリましたよwww
こういった状況証拠があるんですが客観的に見てどう思いますか?と(笑)
「絶対してるでしょ!正直に話し合いなさい」と言われたにも関わらずなお否定するのでそれもちくったら「今から行きます」(めちゃくちゃ遠方です)と言われてやっと白状しました😩
再構築頑張ってますが離婚考えてます。
こういう性格の人ってもうダメだと思いますよ(笑)

というか未成年って逆に訴えられそうですし最悪なパターンですね😰💦

• いー

いー

うちの親には言ってあるのですが、まだ義両親には伝えてないです💦
    義両親は変な風にゴタゴタにしてしまいそうで😓

再構築したいんですけどね、、、
    どうも無理かなーーー

本当ですよね💦
    旦那の職業的に余計にダメなので本当にやばいと思っています💦

• 3月13日
はる

そもそも浮気した側からの
離婚請求は ほぼ通りませんよ☺️
離婚するからそれで終わり
なんて都合のいい話ありません!

証拠を確実に見つけておいて、
相手側にも連絡しましょ!
未成年なら 向こうの親も巻き込んで
お話し合いが一番かと。

私も 悪い事をした相手の
思うツボなのが嫌で
絶対に謝らせる、認めさせる、
と心に決めて詰めまくりました!

強気でいきましょう☺️

• いー

いー

やはりこちらから拒否を続ける手段は有効ですよね!!
    納得行くまで引っ張ります🤔

相手の連絡先どうやって手に入れるんですか?💦
    今色々考えてますが、厳しいかなって感じです💦

強気大事ですよね!!
    ありがとうございます💦

• 3月13日
うさぎちゃん🐰

相手ご両親にお話を持っていきましょう。
カバンや携帯など、勝手に見てしまった云々の前に、不倫なんて犯罪です。相手の年齢も犯罪です。
義両親とはご連絡取れますか?
仰る通りこのまま離婚ってなったら相手の思うツボです。

• いー

いー

義両親にはまだ連絡してないです💦
    余計にゴタゴタにさせてしまいそうで💦
    様子みて連絡しようとは思っていますが💦

離婚は粘ってやろうと心に決めてます。

• 3月13日
いつでも平常心

そだな
離婚が本気ならば
離婚届を書いて渡してみたらどうですか?
本気なら書いてくれます
リスカはダメです
仕返しみたいな感じで浮気した旦那と同レベル
どうしたいのかちゃんと第三者を交えて話しましょう

• いー

いー

むしろ書いてきて渡すから、絶対書いてね、って言われています😂
    リスカは旦那がしました💦
    とりあえず旦那が全く話にならないので、私の母と話し合い落ち着くまでそっとしておく事にして居ます。

• 3月14日
はな

子供が産まれたばかりでそれは酷いですね…

私も産後3ヶ月で離婚した事があります。同じように相手の浮気でした。

相手の年齢は知らないですが多分未成年かと。

問い詰めたら離婚してくださいの一点張り。
最終的に帰って来なくなり生活費なども一銭も入れなくなり私が仕事から帰ると離婚届が家に置いてあって…元旦那はそのまま子供といなくなってしまいました

その後、ひょっこり帰って来てよりをもどしてくれ!と言われましたが…許す事が出来ず断りました

そして音信不通になり…離婚後に自殺しました。リスカはしてませんでしたが鬱気味だったのかもしれません。

産後、余裕なくなりますよね…
子育てに家事に、私は産後すぐ仕事してたので余計に余裕がなくて。
今思うと、
わかってくれない!私ばっかり大変だ!って当たってしまった自分も悪かった…と思います

旦那さんは逃げ道を見つけたんでしょうね。しばらくしたらハッと自分のした過ちに気づきますよ。

旦那さんとまだ一緒にいたいのであれば問い詰めるのをやめて貴女が我慢する他ないです。
その浮気は長くは続きません
そのあいだに居心地の良い家庭にする。優しい妻と可愛い子供、美味しいご飯がある家庭

浮気した奴の為に我慢や努力するなんて本当に理不尽なんですが….別れたくないならそれしかないんです😔

• いー

いー

大変でしたね…
    旦那さん自殺してしまったのですね、うちの旦那も自殺願望があります。
    この前包丁振りかざして死んでやるって言われました。

私も産後余裕なくて当たっしまっていて、それも嫌だったようです。
    私もそれはひどいことをしてしまったなって思っています。

我慢ですね、、、
    別れたくないのですが、まず旦那が今家出して帰ってこないんです。
    とりあえず帰ってきて欲しいと言いましたが、無視だと思います。
    待つしかないですね。

• 3月14日
  • はな

はな

いーさんの旦那さんもかなりメンタルが弱いんでしょうね…ただ自殺願望が表に出てる人は大体大丈夫です😅
    私バツ2で1番最初の旦那がそうでした…メンヘラってやつです。

産後余裕がなくなるのは本当に本当に本当に仕方ないんですけどね😔
    旦那さんはそれをドンと受け止められるだけの器が無かったんですよ…

ほっときましょう。
    心配ですし居てもたってもいられないと思いますが…帰って来て欲しいではなくて今までごめんねとか反省の言葉とか待ってますと受けの姿勢の文章の方がいいですよ。
    あと、自殺願望があるようなのでそれも心配していると伝えて。
    生活費など大丈夫でしょうか?
    困ってるようでしたらもう義両親か両親に相談するしかないですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月14日
  • いー

いー

すいません、下に返事してしまいました💦

• 3月14日
いー

今まではそんなこと無かったんですけど今年度から仕事の環境が変わったのでそれのせいもあるかもしれません💦
それでプラス子供も産まれて家庭の環境も変わったし💦
対応仕切れなかったのかもしれませんね💦

仕事も忙しくて子育ての状況をあまり見ていないってのもあって多分そこまで大変だと思ってないと思います😢

なるほど、、、
言葉のかけ方参考になります💦
今LINEも返信なくて、
送り続けてもウザがられるだけなので様子みてまたそういう受け姿勢で言葉掛けしてみます💦
お金今のところは大丈夫ですけど、来月になっても貰えないとさすがに厳しいです😭
そうですね、本当に困ったら両家の両親に相談してみます😭

ありがとうございます😭

うさぎ

不倫は民法違反ですよね、ましてや未成年だと刑法にかかる話だと思います。
それが怖くて逃げているのでは、、、?
主様お辛かったですね、、、でも大丈夫です!法律が守ってくれます。
証拠品を大事になさってください!
警察にご相談なさって調べてもらうのも一つ。両家の親御さんに話し合いに入ってもらうのも一つ。時を置いてご主人の頭を冷やすのも一つ。
ただ当の不倫したご本人が反省せずに逆上して離婚請求されてるのを見ると困ってしまいますね(><)
不貞があると有責配偶者となり離婚請求は法廷では通りませんよ^^*主様が離婚したくないのであれば離婚できません。相手方は離婚したいのならば良い条件を出して主様を頷かせるしかないらしいです。
ご主人、その現状から逃げたいだけなのかなと思います。

• いー

いー

色々詳しくありがとうございます💦
    私なりにプラスで色々調べた結果、弁護士さんを通しても納得してもらえるような強力な証拠をつかみました。
    ですが今のところ逆上も収まり落ち着いたので、とりあえず離婚はせずに様子を見ると私の母と相談して決めました。

ど真っ黒なのに全く認めようとしないのがおかしい話です。
    ど真っ黒なのに偉そうに全部の責任を私に押し付けてきていました。
    むしろ私から慰謝料貰うとかそういう発言もされましたよ。
    さすがに頭おかしいだろって思います。
    回答ありがとうございます。
    頑張ります!

• 3月16日