※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の方へ🤰!ドームコンサートに持って行くもの教えてください。楽しみたいです💖批判はご遠慮ください😭

妊娠8ヶ月頃にドームコンサートに行った方🙋‍♀️!
持って行って良かったものがあれば教えてください☺️
なかなか当たらないものなので、母と一緒に行って、出産前の楽しみにしたいです☺️💖
自己責任等、自覚しておりますので批判はご遠慮頂けたらと思います😭

コメント

天音

特にはなかったですが…
アンコール前に出ました😅
ドームだと規制退場で、下手したら出るのに30分以上かかるし、電車も混むので車で行きました☺️

らむ

8ヶ月じゃありませんが、この前5ヶ月で幕張メッセのライブに行ってきました!
旦那と行きましたが、チケット会社さんに連絡したら車椅子用の観覧場所を設けてくれていたのでそこにして頂けるよう申請しました。

じゃなかったらスタンディングだったのでほんとよかったなぁと思いました😓

8ヶ月だとお腹もどんどん大きくなってると思うのでもし、そちらのコンサートでもそう行った設備があったり、指定席があったりするようならいいのではと思います!ご無理なさいませんように!

ays

1人目の時、9ヶ月の頃に、ドームじゃないのでそこまで大きなところじゃないんですけど😣
ホールコンサートに行きました😊
座席指定だったので、途中途中座ったまま楽しんでました😆
ずっと立ちっぱなしはやっぱりしんどかったので😣

最後までいるとみんな一斉に帰るから怖いなと思ったので、アンコール途中で帰りました😊

ドームコンサート、1回だけ行ったことありますが、たぶん規制退場かなと思うので、それでもみんな一斉にでるのは怖いと思うので、途中で帰る方が安全かなって思います😊

楽しんできてくださいね😊

• ays

ays

あ、私アンコール最後の曲の終わるちょっと前とかにでましたよ🤣笑
    私が行ったコンサートは、アンコール後にエンドロールが流れてそこにかかる曲をみんなで歌うって感じだったので、その前にでました😊

せっかく行ったらアンコールまでいたくなりますよね🤣笑
    全部終わってしまうと押されてこけたり…とかも怖いので😣
    終わるちょっと前とかにでれたら大丈夫かなって思います😊

• 3月14日
🐇

アンコールで出るのが1番良さそうですね😁!せっかくのコンサートなので、雰囲気に飲まれちゃってアンコールまでいそうな予感がしてます笑 でも皆さんの言う通り無理せずに、身体第一で楽しんできます💖
まとめてですみません💦ありがとうございます♡☺️