※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぽ
妊娠・出産

排卵検査薬で反応あり。妊娠超初期症状なし。生理遅れ。検査薬で確認できず。妊娠している可能性について相談。

排卵しているを前提に

排卵2日前に反応する排卵検査薬で反応があった日(2/23)と2日後(2/25)にタイミングを取りました。3/3に吐き気があり、3/8.9に足、背中、腰(関節痛?)、恥骨辺りに違和感があり、3/9は吐き気もありました。(3/7から子どもが風邪を引いていてその看病のせいもあるかもしれませんが…)
本日3/13まだ生理が来ません。いつも感じる「腰痛いなぁ~そろそろ生理かなぁ~」という感じもなく、かといってネットで見る妊娠超初期症状は皆無。基礎体温は一歳児がいて計れていません。(3/9は36.81 3/13は36.73この二回だけ(^_^;))
妊娠検査薬をすればすぐにわかることなのですが、3/7からの子どもの熱がいまだに引かず…外出できないため…主人も移って倒れています(^_^;)
妊娠希望なのですが…前回の妊娠は物凄い眠気が生理予定日からあったのに今回はいたって元気!!
これって妊娠してますか?

コメント

らむ

生理予定日はいつでしょうか??

基礎体温も見る限り高温期のような気もしますが、、!ネットでも検査薬は購入できますよ!私はアマゾンで買いました😂!やはり検査薬試すのが一番かと思いますので、もしよろしければご検討ください。

1人目と2人目って症状も違ったりしますからなんとも言えませんが、妊娠されてるといいですね!

• ななぽ

ななぽ

アプリで管理していて…3/11が一応、生理予定日でした!!
    ネットで購入ですね!
    早速取りかかります(^^)

• 3月13日
  • らむ

らむ

そうなのですね!そしたら使用は17日ごろがいいかもしれませんね!
    ぜひ使ってみてください(^ ^)

• 3月13日