※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

生理中のE2が高い場合、体外受精が見送られることがあります。90程度の値で見送られることもあるようです。

生理中のE2が高くて体外受精見送りでしたらずっとしてもらえないのでしょうか(´;ω;`)
生理3日目くらいで90くらいでした💧

わかる方がいらっしゃたらコメントいただけると嬉しいです💧

コメント

おまめちゃん

私も一度70あって採卵周期見送りしたことあります( ˙ ˘ ˙ )

その時はプラノバール処方されて確か生理10日目辺りから1週間薬飲んで生理起こさせました!
その後50まで落ち着いたので顕微授精出来ました( ˇωˇ )

• にこ

にこ

コメントありがとうございます(`;ω;´)

私は前の検査のでは90くらいで今回ピル終わっても生理が来ず170くらいでした💧💧いつも高いのかと思い始めました…。体外受精トライしたいけどできなくて悲しいですが諦めず頑張ります♡おまめちゃんさんに赤ちゃん来てくれますように👶❤
    前にもコメントくださりありがとうございます(^O^)

• 3月13日
おまめちゃん

ピル飲んで生理が来ないのはおかしいですね🤔
遅くても1週間で消退出血起きるはずのに…
先生は何もその後の処置なしですか?😭

私も元々e2は高めな気がします💦
ネットにあるような数値になったことないですよ(笑)
50まで落ちた時も「まぁいいでしょう」みたいな対応でした😅

なかなかステップアップうまくいかないとストレスになりますよね💧
一緒に頑張りましょうね😊✨

• にこ

にこ

ピル飲み始めてからずっと不正出血になってしまい今も生理なのか不正出血なのかみたいな血が出ていて明日また採血です😣消退出血の量は普通の生理ほどでしたか?💧

そうなんですね😟🌀
    ストレスためたら意味ないですもんね😦❤はい、がんばりましょう😌!!

• 3月13日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

ピルが体に合ってないんですかね😞💦
    私はプラノバール10日飲んだら1週間後に出血始まるんですが、量は少ないですね🧐
    通常の半分以下です!

• 3月13日
  • にこ

にこ

そんな気がするのですがまたピルでと言う話をし出してたのでウ~ン大丈夫かなぁて思います(´;ω;`)
    焦っても仕方ないけどなるべく無駄にはしたくないです😫
    量は少なめ傾向なんですかね😮
    私も量は少ないけど…E2が減ってくれればいいのですが💧

• 3月13日