※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
その他の疑問

大牟田市で両親顔合わせがあります。おススメのお店ありますか?兄夫婦の…

大牟田市で両親顔合わせがあります。
おススメのお店ありますか?

兄夫婦の時は一里でしましたが、パートナーが好き嫌いが激しく、シャコとかイソギンチャクとか魚卵とか出てきたので一里は難しそうです。
一里ってメニュー選べるんでしょうか?

石室さんを考えていますが、なんだかパッとしないし、少し狭く感じます。

どこかおススメのお店ありますでしょうか?

コメント

ひよ

大牟田市在住です
私は顔合わせの時、水とりに行きました(^-^)
個人的に料理は良かったと思います☆

deleted user

うちも顔合わせは水とりにしました。
料理はまぁまぁでした!

かお


水とりですか!
大牟田に実家はあっても、大人になって両親が越しただけで住んだことはなくて、土地勘ないので助かります。
調べてみます。ありがとうございました😊

ぷくぷく

桃山も良いですよー😃

  • かお

    かお

    雰囲気よさそうですね!箱庭があるって素敵ー!

    • 3月13日
まめ

私は三井港倶楽部でやりました😊
和風ではないですが、レトロな感じでよかったですよ💕

  • かお

    かお

    わー!いい感じですね!
    残念ながらどちらの両親とも和食派なので、別の機会に行ってみたいです!

    • 3月14日