※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊娠・出産

妊娠中、食欲が増し、インスタントラーメンが食べたくなりました。体に良くないか心配。我慢するしかないでしょうか。



9wぐらいまで吐き気づわりで全然
食べれなかったのに、突然復活し、
お米への愛❤️がはんぱなくて食べてたんですが
昨日から突然、インスタントラーメンが食べたい!
ってなってます(笑)
元々めったにインスタントラーメンとか
食べる人間じゃなかったんですけど。。。

昨日夜はお米の代わりにうまかっちゃんを食べ、
おかずはふつうに食べるという暴食ぶり、、、

息子の時も妊娠中はめちゃめちゃ食欲あって、
結果12kg太りましたが病院からは何も
言われなかったし、安産だったしで
少々いっかなーと思ってます(笑)

が、インスタントラーメンばかりを
食べるのも体によくないかなあ、と思ったり…


インスタントラーメン食べたくなった方
いらっしゃらないんですかね!?!

どうしたらいいでしょうか!?(笑)
我慢するしかない!?!

コメント

にゃんぴー

妊娠前インスタントラーメンやマック食べると具合悪くなるって感じだったんですが初期のとき私もカップラーメン食べたい!むしょうに食べたい!って日ありました(笑)そして食べてました(笑)食べると具合悪くなるときもありましたが(笑)

  • L

    L


    食べたい〜!!!って突然!(笑)
    食べれる時に食べたいもの食べていいですよね、妊婦ですもんね(言い訳)

    • 3月13日
243

インスタラーメン一時期ハマってめっちゃ食べてました🤣💓

  • L

    L


    あるあるなんですね🤣🤣🙏🏻
    食べちゃお🤣🤣🤣

    • 3月13日
ころ

食べたいもの、食べましょう今は!(笑)
ただ、インスタントラーメンはお汁に塩分がたっぷりみたいなので、お汁の飲み過ぎには注意ですね 😂😂