※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆり
雑談・つぶやき

私の人見知りが酷すぎて支援センターに子供と二人で行けない…ずっと家ば…

私の人見知りが酷すぎて支援センターに子供と二人で行けない…ずっと家ばっかりより連れてった方がいいのはわかるけど…わーん。

コメント

ヤンヤンつけぼー

家の近所じゃなく、住んでる市で一番大きな支援センターに通ってます!
人が多すぎて、逆に関わりが無くて楽です😂
それもほとんど行ってないですけどね…笑

• みゆり

みゆり

ど田舎過ぎてどこの支援センターも特別混んでなくて😅
    元々子供苦手だったので他の子供に絡まれたときの対応もわからないのがまた困ってます😅💦

• 3月13日
あにこ⛄ゆるダ部

意外と同じように人見知りだけど来てるっていう人、いると思いますよ😊
話しかけられるのは大丈夫ですか?
私は逆に話しかけてしまう人です😅

• みゆり

みゆり

話しかけてもらうのは大丈夫なのですが、それがどんどんマシンガントークしてくれる人ならいいんですが、そっから話が広がらなくて沈黙するとまたしんどくなります…😭💦

• 3月13日
aya

全く同じです😭
テクテク歩き出して行動範囲も広まって、家じゃあ物足りないだろうな〜と思ってるけど行きたくない😅😅
おうちは大人も飽きますよね😭
けど、行けないっていう💦

• みゆり

みゆり

そうなんですよね😭
    大人も飽きてくるし子供も物足りないんだろうけど支援センターは行きたくない…😭
    私は人見知りを子供にも発揮するのでほんとに悩みです😭💦

• 3月13日
プーさん

私もそうです!基本的に他のママと群れて話すことはしないです!先生と話すって感じです!