※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

妊娠初期症状と似た症状が続いているが、生理後も症状が続くため気になっている。何かわかるでしょうか?

下腹部の違和感、胸の張り・痛み、強い眠気、胃のむかむか・時々吐き気、頭痛、腰痛、少し頻尿気味、高体温続き(基礎体温つけてません)、寝汗、足の付け根の痛み、脇の下の痛み、便秘(普段から便秘気味)、おならが出る etc
これらの症状が続いてるのですが…ちょこちょこ妊娠初期症状に似ているものもあり気になってます💦
ですが、2週間前に生理のような感じのもの(ちょっといつもと違いました)があったにも関わらずこの症状が続いてるので何だろうと思いお聞きします🙇‍♀️

コメント

ベビ

生理前症状は、妊娠初期症状と同じなのでなんとも言えませんね…

• あゆ

あゆ

そうですか…生理前ではないのですがこの症状があったもので。。

• 3月13日
ぷー

上記の方が言うように妊娠初期症状と生理前の症状は似ていました🎵
ただ、あゆさんのおっしゃっている症状がいつもと違うのであれば可能性はあると思います😊✨

• あゆ

あゆ

生理前ではないのでどうなのだろうと思いまして💦でも似てるのですね!
    症状はいつもと違っていて普段ないものばかりなので😭
    可能性ありますかね?☺️

• 3月13日
  • ぷー

ぷー

生理前ではないのですね🧐可能性はあると思います‼️それか排卵期かですかね🧐🧐🧐

• 3月13日
  • あゆ

あゆ

そうなんです、まだ次の生理まで3週間ほどあるんですよ💦
    なのでなんの症状なのかなあって思ってて前回の生理がいつもと少し違ってたのでもしかして?と思ってるところなんですがわからなくて😢
    一応今日が排卵日にはなるんですがいつもこの排卵日1週間前後はおりものが多いのですが今回ほとんどなくてそこも少しいつもと違ってて😰

• 3月13日
  • ぷー

ぷー

なるほど‼️
    妊娠検査薬と排卵検査薬をすれば
    解決しませんか?✨
    体調不良が沢山あり、お辛いとは思いますがお身体ご自愛ください😣

• 3月13日
  • あゆ

あゆ

妊娠検査薬はわかりますが排卵検査薬というものもあるのですか?💦
    それは薬局にありますか?
    妊娠検査薬はあるのを知ってますが排卵検査薬は初めて聞いたので😢
    ありがとうございます😊

• 3月13日
ぷー

排卵日を教えてくれる検査薬です。
数日やらなければいけないのでお金はかかりますが、タイミングとりやすいと思います✨
薬剤師さんからの説明がなければ買うことができませんがおススメです‼️

• あゆ

あゆ

そうなんですね、ご丁寧にありがとうございました😊お金がかかるとのことで少し検討になってしまいますが早く買ってやってみます✨

• 3月13日