※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

ネムリラの感想を教えてください。上の子が走り回るので気になります👶🏻

コンビのネムリラを使ったことがある方、使ってよかった!結局全然使わなかった!等感想を教えていただきたいです🙂

二人目出産にあたり、上の子がまだ気にせず走り回るので踏まれてしまわない様に用意しようかなと思っています👶🏻

コメント

りぃ

上の子の時に買って、寝返りするまでは踏まれないように避難場所として使ってました!
バウンサーとかないので、お風呂入ってる時の待機場所、離乳食の時のチェアとして割と何にでも使えますよー😊
寝返りしちゃうと、ベルトしてないと落ちるので結局下に転がしてますが🤣
避難場所としては、少し使える期間短いかもです🤔

• home

home

ありがとうございます!そうなんですね🤔
    ベビービョルンのバウンサーは持っているのですが、上の子があまり気に入ってくれなかったので、ハイチェアをレンタルしようかなと思っていました✍️寝返りまでの避難所として借りてみようかなと思ってきました🤗

• 3月13日