※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
お出かけ

沖縄県の方に質問です。あっぷるタウンの子育てひろばでやってる「ベビ…

沖縄県の方に質問です。
あっぷるタウンの子育てひろばでやってる「ベビーマッサージ」の無料体験、
ゆるり南部でやってる「ベビマ、おきなわ」料金不明
に参加された事がある方いますか?
どちらも14日に開催でどっちに行こうか迷ってます。
行かれた方の感想が聞きたいです。お願いします🙏

コメント

かおりん

あっぷるタウンの無料体験ベビマ行きました!!
初めてのベビマだったのでどんな感じなのか知りたくて参加してきました。
私的には良かったです。
マッサージのやり方を教わりながらママが子供にボディタッチしスキンシップしながら行う感じでした。
ゆるりではありませんが他のベビマもママが行う感じでした。
コープの商品で離乳食の紹介と試食もあり今後進めるうえでとても便利な商品で活用させてもらいました。

• みや

みや

そろそろ離乳食開始なので、その言った話が聞けるのはいいですね✨
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 3月14日
ままごん

ゆるりの「ベビマおきなわ」受けた事あります。その時は料金が1000円くらいだったと思います。オイルを使って実際に先生のやり方を横で見ながら赤ちゃんにタッチしていくって感じでした。先生も気さくな感じで、話やすかったです。子育てグッツとかも置いてるので参考なりました。イベント自体もママ向けで託児もあったのでマッサージとか受けれて楽しめましたよ(^^)
ベビーマッサージいいですよね☆

• みや

みや

子育てのグッズとかもみれるのはいいですよね♪
    ベビーマッサージ、ずっと気になってて、今日は勇気出して行ってみようかなと😄
    貴重な体験談ありがとうございました☺︎

• 3月14日