※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔法使い
子育て・グッズ

夜中に起きた娘にチューされて焦るけど、幸せを感じる瞬間も。この気持ちわかる方いますか?

夜中出来ればずっと寝てくださーい。
たまには一度も起きずに朝まで爆睡したーい
なんて思いながらも、夜長娘が目を覚ますと
ほっぺにチューしてしまう。

添い乳して寝付いた娘
再度ほっぺにチュー
これで目を覚まさせた日には
しまったーと焦る。

寝顔を見ながらママリみて
夜中に眠れなくなることもシバシバ

朝まで起きずに寝たい
朝まで起きずに寝たい
でも隣にいる娘の寝顔を見て幸せを感じる

完全な独り言ですが
この気持ちわかってくれる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

分かりまーす🤓🙌⭐️💤🎶

なんだかハッ!と目が覚めちゃうようになっちゃうんですかねー💧

  • 魔法使い

    魔法使い


    解ってくれる方がいて
    嬉しいです!
    泣いて起こされ朝まで爆睡したい
    でもかわいいから許すの繰り返しですW

    • 3月13日
❤︎り❤︎え❤︎

多分 朝までグッスリ寝たら寝たで心配になるんですよね(。•́•̀。)💦
未だ グッスリ寝てたりすると「息 してる?脈 ある?」と確認行動しちゃいます(._."ll)
手を繋いで寝たり。

  • 魔法使い

    魔法使い


    それわかりますー。
    朝まで起きずに寝ることはないですが
    いつもより泣く回数が少ない時は
    どこかのタイミングで目が覚めて
    生存確認しますよね。

    そうなんですよねー
    子供が親を求めるように
    親も子供を求めて私も一方的に
    手を繋ぎますW

    • 3月13日
deleted user

わかりますわかります!
早く寝なきゃだし眠いのに
毎日寝顔なんてみてるのに眺めたり隣にいるのに携帯のカメラロールひたすら遡って娘の写メ見まくったり🥺
旦那からはばかだ隣にいるのに寝不足言うならそんなしないで寝ろよと言われてます😂

  • 魔法使い

    魔法使い


    そうそう!
    昔の写真とか見ちゃいますよね。
    暗闇でそニヤニヤしてしまう自分がいます😆
    寝たいけどそんな日は何故か眠れず
    翌朝後悔するんですよねーW

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😂
    まさに今それです😅
    暗闇でニヤニヤしてますww
    何回見ても飽きない同じようなショットも沢山なのに消せずw
    多分他人が見たら同じの何枚あるのって感じだと思います😂
    子供嫌いだったのにこんな親バカなった自分に驚きです🥺幸せですよね🥰

    • 3月13日
  • 魔法使い

    魔法使い


    わかるーー。
    同じ写真で空き容量増やすために
    消したいけど消せなくて!
    間違いなく他人が見ても、なんなら家族がみても同じ写真だろ?って
    突っ込まれる感じですが
    写真ですら消すのがかわいそうでW

    親バカ最高ですよね✨

    • 3月13日