※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

生理予定日7日前に生での行為があり、少量の出血や子宮の痛みがある。妊娠初期症状か不安。検査を受けるべきか相談中です。

前回の生理が終わり、2日か3日ほど連続で生で外出しの行為をしました。今は生理予定日7日前なのですが子宮がたまにチクチク痛い( 昨日から )のと生理ではない少量の出血、目眩などが今なっています。妊娠初期症状にしては早すぎると思うのですが、気になってしかたがなくて質問させていただきます。 これは妊娠の症状でしょうか?もうすぐ待って検査をした方がいいでしょうか? 回答まってます、よろしくお願いします。

コメント

응

今回の妊娠は生理予定1週間前から頻尿、腰痛等の初期症状がありました😂
が、検査したのは遅れて6日目でしたが薄っすらでした🥺

• あああ

あああ

返信ありがとうございます。
    同じような症状が出ているので、私も予定日から少し遅らせて検査をしようと思います。
    丁寧にありがとうございました。🙇‍♀️

• 3月13日
  • 응

ホルモン値は差があるみたいなので
    来になると思いますが出来ればちゃんと待った方が正確かなぁと!
    8日目にもう一度したところガッツリ線ありました🙊

まだ朝晩冷え込むので冷やさないようにしてくださいね🥰

• 3月13日
  • あああ

あああ

気にしつつゆっくり待ちます!
    本当にありがとうございます。

• 3月13日