※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ted ʕ •ᴥ• ʔ
家族・旦那

子どもが産まれてから旦那にイライラすることが増えました😂今日は子ども…

子どもが産まれてから旦那にイライラすることが増えました😂

今日は子ども寝かしつけてから旦那がお風呂入ってる間に晩ごはんの溜まってた洗い物して、終わってしばらくしたら旦那がお風呂から上がってきて「おっ、洗い物したんか〜!やればできるやん😁」とか言ってきて「は?」って思いました。息子をお風呂に入れて、ミルクあげて、そっから晩ごはんも作って、って一人で全部やって、ありがとう〜とか言ってくれるんかと思ったのに全然。
その後も今日イチャイチャしたいって誘ってきたけど疲れとるし断ったら何か機嫌悪なっとるし。イチャイチャしたいならもうちょっと家事育児手伝えや!って感じです😤
仕事から帰ってきてずっとソファーでゴロゴロ漫画読んだりゲームしたり、、横でされると腹立ちます(笑)

と、愚痴になってしまいましたが😅
手伝ってくれる時は頑張って手伝ってくれるので助かるんですが気まぐれなのでなかなかですね😂😂

コメント

はち

わかりますー!
あれこれやってるのに!しかも、緻密な計算の上ですよね!
あなたがやったら絶対にできないでしょ!って思いながらやってます

ソファーでゴロゴロがイライラしますね!

  • Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    わたしもです!旦那には絶対無理ですね🙌
    そんなにゴロゴロする暇があるんなら何かしてよ!ってなります😭😭

    • 3月13日
  • はち

    はち

    私がバタバタ動いてるの分からないのかー!って思いますよね
    食卓にご飯が並んでから来るのもイラっとします

    • 3月13日
  • Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    めっちゃ分かります!
    並んでても来ない時がたまにあって、イライラ抑えながら「ご飯できたよ」って言ってあげてます😤

    • 3月13日
  • はち

    はち

    分かります!
    本当にケータイ没収したいくらいゲームに夢中ですよー
    せめてケータイいじりながらでもいいから子どもに声かけるとか…できないのかな

    • 3月13日
  • Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    同じくです😂
    結婚する相手間違えちゃったかな〜って思っちゃう時あります😭子ども産まれる前はそんな思ったことなかったのに😭
    イクメンパパがうらやましいです、、(笑)

    • 3月13日
  • はち

    はち

    そうですよねー
    子どもが産まれて急に人が変わったように気が利くようになっても驚きですけどね!

    • 3月13日
なぎmama

めっちゃ分かります。
いまさっきも、子供が中々寝なくて
俺朝早いんだから早く寝かしつけてよ。
…は?こっちも仕事なんですけど。
他に言い方ないのかよ。って思いました…

  • Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    腹立ちますね、、😭😭
    そんなに言うなら代わりに寝かしつけしろって言いたくなります😠
    育児の大変さを分かってないですよね。

    • 3月13日
  • なぎmama

    なぎmama

    ですよね(T ^ T)
    今日、眠さMAXのまま仕事に向かいましたww

    • 3月13日
ぽん🍒

すごくわかります😾😾☁
本当に男性ってこどもですよね。
イチャイチャもこっちからしたら寝たときが唯一休めるのに…そんなこと言われたら疲れてるのにわからないのかな〜と悲しくなります😢
もっとママたちの立場になってほしいものですね😣✌🏻️

大変ですが今しかないかわいい子供を独り占めしてがんばりましょう😢💓💓

  • Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    Ted ʕ •ᴥ• ʔ

    ですよね😭
    男はいつまでも子どもですね、、😅(笑)

    ほんとに息子の笑顔が毎日の癒しです😂💗💗頑張りましょうね!

    • 3月13日