※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
雑談・つぶやき

学生の頃からの友達が苦手になりました😢私は何ヶ月も前から入籍日を伝え…

学生の頃からの友達が苦手になりました😢

私は何ヶ月も前から入籍日を伝えていて
その1ヶ月前に結婚の報告をされました。
おめでとうと言うと
ちーずがうちらのグループで結婚するのが最後だね!
と言われました。別に競ってもないのに。

私の結婚式には頭に鳥の羽(鷲?のような大きい羽です)をつけてきたり
SNSで結婚式、新婚旅行に行く人、妊娠した人見たくないとかいていたり(全て私に当てはまります。)
それなのに妊娠してから毎週おなかの写真載せたり子どもの写真を毎日のように載せてます。

出産祝い(1万以上の洋服など)をあげても内祝い、お礼なし。

自分の子どもより整った顔の子との写真はSNSに載せないなど、、、
いろいろ疲れてしまいました。

コメント

あ

なんかの当てつけですかね😵
そうゆう人いますよね、、
私もすごい仲いいって思ってた友達が
最近私と関わるのをやめたAちゃん側についてすごい冷めた態度してくるので
いつまで学生気分なんだよ💧って思っています(笑)

こっちからそんな人願い下げですよ、、
ちーずさんにはその人がいなくても仲良い人はいますか?
いるなら絶対大丈夫です😌
私はこうゆうわけわからん友達なんて要らんわ他に友達おるしで割り切りました🤣
寂しいけど疲れるのこっちですもん、気楽に生きたいですしね😊

ヌーピー

めんどくさい友達ですね。。
嫉妬やマウンティングでしょうね😖
私なら何も言わずフェードアウトしますね。。

鳥の羽、笑っちゃいました😅ごめんなさい。

maruu

そういう子いますよね…🤦‍♀️
私にも同じようなタイプの学生時代からの友達がいます。
今後付き合ってくのもしんどいので、徐々にフェードアウトしていこうと思ってるところです(;゜0゜)
無理して仲良くする必要ないと思いますよ*

内祝いやお礼なし、というのはさすがに人としてダメですよね( ´-` ).。oO

ママリ

マウンティングばかりして競ってくる(結婚出産、子供の容姿など勝ち負けでしか判断しない)同じような子います!
本当に無理ですよね😥私もフェードアウトしてる途中です。
人生短いし好きな人にだけ時間使いたいですねー😅

(°▽°)

ほかのご友人にはどんな態度か分かりませんが、優位でありたいんですね🤷‍♀️貧しいなぁって思います。
そんなに優位に立ちたいならどうぞどうぞ〜で私は勝手にフェイドアウトします。無理して付き合ってあげる必要ないと思います。