※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

眠れなくなってしまいました😭初期の頃も眠れないことがよくあり、中期ご…

眠れなくなってしまいました😭
初期の頃も眠れないことがよくあり、中期ごろからは調子良かったのに最近になってまた眠れません😭ちなみに今妊娠36週です🤰
誰かお話ししてくださる方いらっしゃいましたらお願いします🥺

コメント

わさび

こんばんは(・∀・)
妊婦じゃないですが、子供が起きてしまって私も眠れない状況です😅

良かったらお話しましょう💕

• ママリ

ママリ

こんばんは!☻
    ありがとうございます🥺
    お子さん起きてしまったんですね😂
    夜泣きとか始まる時期ですか(>_<)?
    えだまめさんも寝不足になってしまいそうですね😭

• 3月13日
  • わさび

わさび

今の所夜泣きはなく、いつもはぐっすり寝てくれるんですが、、💦
    今日はやたらと寝つきが良くて、あれ?と思っていたら、夜中の0:30頃に「あぱぱぱぱぱー!!」と元気に声を出して起きました😭😭
    今も声出したり、うーーん😢と少しぐずったりお布団の中で格闘しており、私も様子観察中です😭

ささんは、36wなんですね❤️
    だいぶお腹も大きくなって、胎動や尿意でなかなか寝付けないですよね(ノ_<)

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    あぱぱぱぱー!笑っちゃいました😂💓可愛すぎますね❤️
    では起きてから長いんですね😭
    またぐっすり寝てくれたらいいですね😭💓

そうなんですー😱
    今日自分で腹囲をはかったら92センチもあってびっくりしました‥

というか今えだまめさんの投稿だと気づかずチョコレートの投稿にコメントしました!笑
    コメントした後にえだまめさんだと気づきびっくり🥺笑

• 3月13日
  • わさび

わさび

可愛いんですが、旦那も明日早番で起きたら可哀想だしで、2人でリビングに避難してきました😭
    まだ「あぱぱぱぱぱー」や「はっぶーーー」とか言って起きてます😭

寝室ではベビーベッドなんですが、今はリビングなので床にお布団敷いて寝かせていますが、さっきふと見たらお布団にいなくて、床に移動して呑気に指吸ってました😂😂

自分が36wの時の腹囲を忘れてしまいましたが、臨月のお腹って本当大きいですよね😊✨寝返りも一苦労ですよね💦
    ささんも、ぐっすり寝られると良いですね😫

チョコ🍫のコメント、やっぱりささんだったんですね(о´∀`о)
    アルフォートとキットカット💕最高ですよね(o^^o)

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    ご機嫌さんですねー!😆❤️
    はたから聞くとすごい可愛いですがえだまめさんは大変ですよね😭
    えだまめさんの眠気も飛んじゃいましたか😂?
    気になってなかなか眠れないですよね😭

こんなに大変だと思わず困惑気味です😵
    今日お昼くらいまで寝てしまってたのでそのせいでいま眠気が全くこずで😭やらかしました‥

えだまめさんのチョコレート初めて見たので気になっちゃいました😆💓
    一口チョコレートの味がリッチバージョンって感じですか😆?

• 3月13日
  • わさび

わさび

泣いたら授乳しようと思ってるんですが、泣かずにご機嫌で起きてます😭😭私も眠気飛んじゃって、ささんがお話相手になってくれてお話出来てありがたいです🙏✨

私も妊娠中はお昼近くまで寝てました😙
    寝よう寝ようと思うと、ますます寝付けませんよね💦

生クリームチョコレートは、まさにそんな感じです❤️
    一粒が大きめで、リッチバージョンです(о´∀`о)普通にスーパーに売っていると思うので是非💕
    私もアルフォートとキットカットが恋しくなってきました✨

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

もう2時間近くお子さん覚醒しちゃってるんですねー!授乳が終わったら寝てくれたらいいですね😂💕
    眠気がこないと寝ようと思ってもねれないので辛いですよね😱もう夜嫌です‥笑
    そろそろ散歩してねと言われたんですが昼まで寝てるせいでできてないです🤣

そうなんですねー!注意して見てみます💕
    アルフォートとキットカットは定番で美味しいですよね😆
    アルフォートとか本当に一口サイズであっという間に一箱食べちゃいます😂笑

• 3月13日
  • わさび

わさび

今全然泣いてなかったけど、授乳してみました😅めっちゃニヤニヤしてました😅これで寝てくれると嬉しいんですが、どうかな。゚(゚´Д`゚)゚。

今の季節のお散歩は気持ちいいですね❤️花粉症じゃなければですが、、笑
    もしお散歩出来たら、お腹なでなでしながら楽しんで下さい✨

一回睡眠リズム狂うと、なかなか戻せないですよね💦

この間アルフォートの黒ごま味が見切り品になってたので、初めて買ったんですが美味しくて😍家に着くまでの車の中で一箱完食してしまいました🤣
    ほんとあっという間に食べちゃいますよね💦笑笑

• 3月13日
  • わさび

わさび

あれから結局娘は4時まで起きていましたー😭💦
    それから私も少し寝たのですが、6時に早番の旦那が起きてきて目が覚めてしまいましたψ(`∇´)ψ

ささんは眠れたでしょうか❓

昨夜はたくさんお話しして頂いてありがとうございました😊🙏

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀
    私はえだまめさんに返信した後に寝てしまいました💦
    7時にふと目が覚めてからまた眠れなくなっちゃいました😂笑

えだまめさんは全然眠れなかったんですね😭お疲れ様です!
    お昼寝出来ると良いですね🥺

こちらこそ沢山お相手していただきありがとうございました😆💕
    本当に助かりました🥺

• 3月13日
  • わさび

わさび

おはようございます☀
    少しでも眠りに付けて良かったです(o^^o)💕

娘はあれから8時に起きて、また元気に遊んでおります(・∀・)❗️
    私もまた少し眠れました。
    旦那が早番で早く出かけていってくれてラッキーでした😭普通勤務だとお弁当や朝食で8時まで寝てられないですもんね💦

体調に気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さい💕
    もうすぐ会えますね✨無事に出産出来るように祈っています😌

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

お子さん元気いっぱいですね😆💕

ありがとうございます😊
    頑張ります🤣!

• 3月13日
  • わさび

わさび

頑張って下さい💕

• 3月13日