※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛媛県松山市で子供連れOKなモーニングのおすすめのお店はありますか?コ…

愛媛県松山市で子供連れOKなモーニングのおすすめのお店はありますか?
ココスはよく行くので他におすすめのお店があれば教えて欲しいです!

コメント

くま

少し街中から逸れてしまうかもしれませんが、松山市溝辺町にある「Cafe子やぎのさんぽ」オススメですよ😊✨
9:00開店で、コンセプトが「お母さんと子どもにゆっくりとカフェを楽しんでもらいたい」というお店なので、子供連れでも周りをあまり気にせず楽しめます♪
ベビーメニュー(キューピーのパウチ?)やキッズメニューもあるので、是非一度チェックしてみてください😄🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    気になっているお店です☺️離乳食もあるなら安心です!行ってみます‼️

• 3月13日

私はよくローズハウス行きます😊
子連れokで、食べ放題です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ローズハウスのモーニングは行ったことありませんでした!
    是非行ってみます☺️

• 3月13日

退会ユーザー

ベビーカーでそのまま入れるので楽でしたよ✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーカーもっていきます!
    7時半オープンもチェックしました☺️
    ありがとうございます‼️

• 3月13日