※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

春~夏に80サイズの肌着を買おうと思っています。ノースリーブ、キャミソール、半袖の中で、一番便利なタイプはどれでしょうか?

春~夏の肌着にロンパースタイプの物を買おうかと思っています。

サイズは80ですが、
ノースリーブ
キャミソール
半袖
どのタイプが一番便利だったか教えて欲しいです!(@_@)

コメント

梓

私は夏はキャミソールの肌着ばかり着せてましたよ

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!(*^^*)
    キャミソールは外に着る服に影響なさそうでいいですよね。
    キャミソール+Tシャツとかですか?

• 2月20日

真夏はノースリーブで、他は半袖着せていました!
キャミソールは肩ヒモがテロッと落ちるのが気になって、使っていませんでした(>_<)

• もちもち

もちもち

ずり落ち問題があるんですね。うちは旦那も私もなで肩なので娘もそうかも知れません(^_^;)
    ノースリーブにしとこうかな…半袖だとはみ出たりしませんか?

• 2月20日

退会ユーザー

はみ出そうな服の時はノースリーブにしていましたよ(*^^*)女の子なので、オシャレに可愛くしてあげたいですよね♪

• 2月20日
  • もちもち

もちもち

そーですよね!ありがとうございます( ´∀`)
    汗を吸収する為には袖があった方がいいと聞くけど半袖オン半袖って難しいって思ってました!
    ノースリーブ万能そうなので買います(^^)v
    なんで子供服って肌着も派手なんですかね(-∀-)白色の服だと透けます!(笑)

• 2月20日

キャミとノースリーブをよくきせてました(*´-`)
ただ、夏に近づいてくると半袖のロンパース1枚にスボンだけにしたりするので半袖もあると便利だったりします(*´-`)

• もちもち

もちもち

それならおしゃれなやつが必要ですね!Σ(-∀-;)前開きじゃない方がTシャツに見えておしゃれなんでしょうか…どうもかぶるのは着せにくくて苦手です(;つД`)

• 2月20日