※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

花粉症でくしゃみが多く、オリモノが気になる。トイレで白い液体が出て心配。羊水ではないか不安。心音は元気。大丈夫でしょうか?

今日から5ヶ月に入りました☆
花粉症が酷く、1日に何回もくしゃみ連発して、その拍子にオリモノがちょびっと出てしまいます💦においなどないので恐らくオリモノだと思います。
トイレに行っておしっこして拭く前に便器を覗いてみると白く濁った液体が数滴ポタって落ちてて、でも普段くしゃみ以外でオリモノシートが濡れて不快ということもないので、白く濁った液体もオリモノかなと思ってるのですが、羊水が出てしまってるということはないですよね?😭
特に腹痛や出血があるわけでもないし、エンジェルサウンドでも元気な心音が聞けてるので大丈夫かなとは思いますが少し心配です😭💦

コメント

まー (19)

私も花粉症でくしゃみ激しく、おりものではなくて尿漏れが度々で1日に下着3.4枚変えてます😂
1度尿漏れした記憶もなく下着濡れてたので慌てて病院行ったのですが、
破水だったら匂いが生臭いし、穴空いちゃってるんだからずっと出続けるよ〜って言われました😀

• デイジー

デイジー

コメントありがとうございます😌
    後期になるとただでさえ尿漏れしやすくなるのに、プラスくしゃみだと辛いですよね😂
    破水だったら生臭い&出続けるんですね😳
    そしたら、私のは無臭だしずっと出てないので大丈夫そうです😌
    安心しました😌

• 3月13日
  • まー (19)

まー (19)

おりものシートもしてるんですけどもう本当に尿漏れがヒドくて参ってます (笑)😂
    その時期検診も1か月に一度しか無いので不安ですよね😩
    これ破水じゃなかったら恥ずかしいなあ、でもこれ破水だったら本当一大事過ぎる!!と思って病院行ったのにやっぱり違いました (笑)

• 3月13日
  • デイジー

デイジー

尿漏れともあと少しの付き合いですね😂
    頑張ってください💪
    そうなんです💦
    検診までが長いし、病院も混んでるのでもう少し様子見でいいかなとも思ったり😂💦
    でも違うかったとしても病院で確認してもらうと安心できますよね😌
    出産頑張ってくださいね😊💪

• 3月13日