※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあさん
その他の疑問

子供の日常の写真について私の親は子供3人分を別々に整理してくれていた…

子供の日常の写真について

私の親は子供3人分を別々に整理してくれていたので、私もそれをしようと思い、自分の子供のアルバムを作っています。

そこて、子供2人が写った写真は2枚現像し、個々のアルバムに入れようとしてたら

旦那が「アルバムって家族みんなで見返す用のが1冊やないん?」って言われました💦

子供が2人以上の方はみなさんどうなさっていますか??

自分の育った家の事しかわからなく、それが当たり前だと思ってたので旦那に指摘されてビックリしました(笑)


コメント

tss_mcr

人それぞれなので
何冊でもいいと思います。
その分思い出も倍になると思いますし✨