※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんの食事用のイスについて、ハイローチェアから買い替えを考えています。長く使えるおすすめのイスが知りたいです。

2歳前後のお子さん、食事のときはどんなイスを使っていますか?
うちはいまだにハイローチェアを使っているのですが、場所もとるし汚れの手入れもしにくく、買い替えようと思っています。
これからそこそこ長く使っていけるものがいいな〜と思っているのですが、オススメがあれば教えて欲しいです🙏🏻✨

コメント

ma&ma

しっかりご飯が噛めてと思うと足台がついてるやつがいいよと歯科医に言われました(*' ▽'*)

• ぴぃ

ぴぃ

回答ありがとうございます😊
    足台がついているものですね✨参考にさせていただきます!

• 3月13日
初めてのママリ

我が家は2歳の誕生日を機にyamatoyaの椅子を買いました☆
色も色々あって可愛いですし、長く使えるので気に入ってます!
1つ言えるのは、我が家は普通のタイプでしたが今の住まいが狭いのでスリムタイプにすれば良かったかも…と思ってます。

• ぴぃ

ぴぃ

回答ありがとうございます😊
    HP見てみました!これとっても可愛いですね💕
    大人も座れる?と書いてあるのですごく丈夫そうですね!
    参考にさせていただきます✨

• 3月13日