※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

排卵予想チェッカーで陰性ですか?生理予定日過ぎても来ず、黄体ホルモン薬を飲んだ後に排卵サインがわからず不安です。

排卵予想チェッカーについてです。

排卵予想チェッカーなんですが
これって陰性ですか?

生理予定日は3月5日だったけど生理来ず

デュファストンという黄体ホルモンの薬を6日間飲み終わって黄体ホルモン剤だから排卵も促してくれるみたいに聞いたことがあったので今日仲良ししたので気になってしちゃいました!

排卵するよーの薄さなのか
排卵終わってるよーのサインなのか
よくわからなくて、、、


教えてください。

コメント

ママリ

排卵するよー、排卵終わってるよーとどちらも可能性としては考えられます!これの前後の検査薬によって見方が変わると思いますが、これは1本目ですか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    一本目です!

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    だと、明日の朝か夜にもう一度調べてみてその濃さと比べてみてください!それを見てみないと1本目ならまだ判断しかねるかと💦

    • 3月12日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わかりましたー明日の夜またしてみます!

    • 3月12日