※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ぷーまーる○
雑談・つぶやき

3.4ヶ月検診で起床時間早くしなさいって言われた😂やっぱり、8時じゃ遅…

3.4ヶ月検診で起床時間早くしなさいって言われた😂やっぱり、8時じゃ遅いよね~。
朝6時には頑張って起きれる様に!と。
パパとは少しすれ違っちゃうけど、娘ちゃんのためにママ頑張るToT!!!

コメント

まーるまる

4ヶ月検診で朝6時ですか😱
うちそのころなんて起きるまで放置でした😅💦笑
病気もしないですし、元気に育っていますよ✨
子どものリズムも大切ですが、毎日のことなので自分のストレスを溜めないようにも過ごしています😊

• ○ぷーまーる○

○ぷーまーる○

コメントありがとうございます!
    よく寝る子なので、朝はご機嫌よく自分で起きるまで寝かせていたのですが、「今後の離乳食やリズムのために、早く起こしましょう!」と言われてしまいました😲。

たしかにストレスはよくないですもんね💦
    我が家もぼちぼちやってみようと思います(笑)

• 3月12日
きい

えー!6時?😱
私、早くて7時です……なんならこの冬は8時すぎまで一緒に寝てることがほとんどでした……寒いと風邪ひくし〜〜とか言って……笑笑

• ○ぷーまーる○

○ぷーまーる○

そうですよね、私も娘が起きるまで一緒に寝てしまっています(笑)💦
    うちは旦那が夜中に仕事から帰宅するので、私が一回夜中に起きるためどうしても、朝が弱くて💦、でもそろそろ子供のリズムに合せなきゃですかね💦

• 3月12日
h_k❤︎

うちなんて離乳食始める半年くらいまでは生活リズムあまり気にしてませんでした😂11時に一緒に起きたりしてました(笑)夜中何度も起きるし眠いですもん❤️それでもちゃんと決まった時間に寝て起きるようになりましたよ😊

• ○ぷーまーる○

○ぷーまーる○

うちも、リズムは段々出来てくるかな?、、とあまり考えておらず💦
    朝のカーテンと寝るときの電気の暗さだけ、気にしていただけなのですが、保健師さんに言われてしまいました💦

決まった時間に、と聞いて安心しました♥
    あまり気を張らずにぼちぼちやろうと思います♪

• 3月12日
まろまろ◡̈

うちはいまだに7時45分とかです。💦💦