※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊活

多嚢胞で治療中です。hMGで排卵誘発を行い、先日初めてhCGを打ちました…

多嚢胞で治療中です。

hMGで排卵誘発を行い、先日初めてhCGを打ちました。
hMGを二週間ほど行ってようやく卵が18ミリになったので、8日(金)と10日(日)と11日(月)の3日間で、量は忘れましたが、看護師さんは少ないねと言っていました。
(おそらく初めてだからかと。9日は旅行に行っていたので打っていません。)

お医者さんは9日にタイミングを取るようにと言っていました。その通りなんとかその日に仲良しできたのですが、そもそもhCGを何回も打つと知らなかったので、この場合いつ排卵になるのかわかっていません(>_<)

どうしても都合がつかず10日と11日は夜間にhCG注射だけしてもらいに病院に行ったので、排卵確認はまだできていません。

無知でお恥ずかしいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント