※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
ファッション・コスメ

4月1日に息子の入園式があります🌸入園式なので、服装はスーツだと思いま…

4月1日に息子の入園式があります🌸

入園式なので、服装はスーツだと思いますが
現在、妊娠9ヶ月なので持っているスーツは
入らないと思います💦

なので、保育園の先生に確認したところスーツ
でなくても良いと言われました。

ですが、そういう式に親として参加するのが
初めてなもので、どういう服装が良いのかが
全く分かりません😭

そこで、皆さんに質問です!!
こういう場合は、どのような服装が良いので
しょうか??アドバイスをお願いします!!
参考にしたいです💕

コメント

うー

園にもよると思いますが保育園の入園式はちょっときれい目くらいでスーツとかでない人も多いです⭐︎
私も入園式は臨月なのでスーツではなくワンピースにジャケット着て行こうと思ってます😁

杏仁豆腐

フォーマルなワンピースで良いと思います☺️もうお腹も目立つ頃ですし、周りも変な目で見ないと思います☺︎