※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
ココロ・悩み

音楽で救われる経験を共有したい。現在はQUEENに励まされ、エイズ撲滅のYouTubeを観ながら励まされている。子育て時のバックミュージックも考え中。お気に入りの音楽や歌手は?

音楽に救われる時ありませんか?♡
何に悩んでるのかもわからない時に
音楽に救われます……

今はQUEENに励まされて 車でずーっとエンドレス!!
エイズ撲滅のYouTube観ながら
励まされてます!


今好きな音楽や歌手は
誰ですか??

数年後今の子育てを振り返るバックミュージックになるんだろうなあ……!と聴き込んでいます!

コメント

deleted user

ONE OK ROCK
UVERworld
Hilcrhyme
さユり
RADWIMPS
しかほとんど聴きません😂笑

  • タオ

    タオ

    のれるし浸れるし❣いいですねえ💛
    子どもも好きになってます?❣(☆_☆)

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然興味なしです😂
    DAPUMPのUSAは聞くと片足動かして娘なりに踊ってるので好きなのかなとは思います😂😂

    • 3月13日
  • タオ

    タオ

    USAは人気ですね😂
    親の趣味はそれぞれだからなかなかかな爆笑!

    • 3月13日
ままり

旦那が最近クイーンばかり聴いてます(笑)
元々好きだったけど映画見て興奮してそこから車でクイーンばっかり😅

私は、
クラムボン
レキシ
アジカン
秦基博
チャットモンチー
が好きですが、最近聴くのは童謡とEテレ関連のばっかりです😅

  • タオ

    タオ

    旦那さん!!爆
    似た境遇ではないか!

    ままりさんの好きな歌手もいいですねえ❣久しぶりにきいてみようかな(*^^*)アジカンはよくライブにいってました❣
    基本は
    子ども向けになりますよね……😂

    • 3月13日
たんみーず

悩んだり、落ち込んだり、辛い時は
必ずケツメイシのライフ・イズ・ビューティフル聴いてます^^
この歌に何度も何度も救われました!

そして中学生からケツメイシが大好きなので
車もいつもケツメイシが流れてます(^-^)/
娘に「またこれ~?」って言われまーすwww

  • タオ

    タオ

    ケツメイシ😭救われますね……
    どの時も救ってきてくれた曲はいくつになってもテーマソングですね❣
    子育て中もしっかり聞いてるんですね(ง •̀_•́)ง娘さんの鋭い指摘に負けることなく!!爆
    いつか好きになってほしいですよねー♡♡

    • 3月12日