※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

イライラ💢「金曜◯◯さん(旦那の仕事上での知り合い)ちで飲んでくるから。…

イライラ💢

「金曜◯◯さん(旦那の仕事上での知り合い)ちで飲んでくるから。一応泊まる予定」
と連絡がありました。

相手は年上の40代後半の男性。
(旦那は40代半ば。歳の差婚です)
数年前に結婚(晩婚)をして奥様(40代後半)と2人暮らしです。
以前、うちの息子が見たいとのことで、私と息子も一度お宅に訪問させていただいたことがあります。
まだ息子がやっとお座りできるようになったくらいでした。

その際、奥様の友人の女性1名(40代くらい?)も居ました。
お酒が入った旦那は眠くなったのかごろっとごろっと横になったのですが、その女との距離が近い。
「…ちょっと近すぎるんだけど💢」
と私が言ったくらいです。
その女も避けるでもなく座ったまま。

息子もいるのに、なんなんだこの空間…
となりました。

今回はその女が来るかは不明ですが、正直あまり私は快く送り出せません。

と言うか、独身でもないのにご夫婦二人暮らしの家に普通泊まるか⁉️
てか帰ってこいよ💢

しかしお宅は少し遠く、タクシーだと5000円以上かかるかもしれません。
かといって、息子がいるのでお迎えに行くのは難しい。近居なの義実家には恥ずかしくてお迎えなんて頼めません。

皆様ならどうしますか?

コメント

まままり

家じゃなくて外で飲んでもらって、タクシーで帰ってきてもらうのはいかがですか?😊

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    それが一番なんですがね😅
    今回は泊まりはなしで話がつきました。ありがとうございました!

• 3月13日
maaaa

たとえ以前に何もなくても泊まりは許しません( ¨̮ )
そしてそんなことがあったなら尚更いらってしますね(*_*)
鬼嫁だと周りに思われても駄目なもんは駄目って言います( ¨̮ )
タクシー代なんてお小遣いから出せよ、帰ってこいよ
帰って来なかったら許さんって言います(/ω\)

• のん

のん

コメントありがとうございます❗️

ですよねー。
    仮に私が泊まりで飲みに行くってなったら、めちゃくちゃ批判するんだろうな…💢世間からも批判するんだろうな…
    なんだか、世の中まだまだ男女の弊害ありますよね。

今回は泊まりはなしで話がつきました。ありがとうございました‼️

• 3月13日
ざます

タクシー代なんて関係なく帰ってきてもらいます!
女の人がいるいない関係なく『子供が起きたときにパパ居ないの寂しがるよ』っていいます(我が家では上の娘が実際騒ぐのでそう言ってます(笑))

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    確かにそれは効くかもしれませんね!
    仕事柄、朝は旦那がいないので、平日は起きた息子がたまに「パパ?パパー」と言っていますし😭
    あー!息子かわいいっ!笑

今回は泊まりはなしで話がつきました。ありがとうございました❗️

• 3月13日