※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

メンヘラってダメなこと?昨日いとこから苦情。無視やブロックされたらいいんじゃない?

自称メンヘラなんですけど、メンヘラってダメなことなんですかね?😅
どうしても考え込んでしまったらTwitterに書く癖あるんですけど、昨日私と旦那と同い年の、旦那側のいとこから苦情来ました笑
別にいとこに向かっていよんじゃないのに、無視したりブロってくれたらいいんちゃうん?って思うの私だけですか…😔

コメント

すずちゃん

ダメかどうかは分からないですが、私は見る人が深いになることを呟くのはどうかとおもいます。
ブロックすればいいとこのこですが、そんな風に思うなら、誰も見れない裏アカをつくって呟けばよくないですか?

  • すずちゃん

    すずちゃん

    不快の変換ミスをしてしまいました。
    申し訳ありません😫

    • 3月12日
  • りな

    りな

    旦那には迷惑かかるかもしれないですけど、ツイート数ちょっと多いだけでそれ以外は迷惑かけた気はないです。
    裏垢つくってます。
    ほんまにヤバいって思ったことは裏で呟いてますが、特に害もないものは本垢で呟いてます

    • 3月12日
  • りな

    りな

    大丈夫です!

    • 3月12日
さくら

自分のSNSに書くのは悪くないと思います。まぁ内容にも限度があるかと思いますが。
メンヘラでも人に絡んだりして迷惑かけなかったら問題ないんじゃないでしょうか。どんな性格でもそうですよね。

  • りな

    りな

    ですよね。
    確かにツイート数多いかもしれないですけど、特にいとこの子に迷惑かけてないです😅

    • 3月12日
  • さくら

    さくら

    ご主人のいとこですよね?
    嫌ならフォロー外していいよーって感じですね😂
    まぁ内容が、人を傷つける言葉、人を悪く言う言葉、死にたい消えたい、などだったら不信感や心配になるのは事実です🙏

    • 3月12日
  • りな

    りな

    そうです!
    特に興味もないけんね😅
    病んどることも1部あると思うけど、なんかその事に関して言ってきてないんですよね😅

    • 3月12日
deleted user

何でも呟いていいじゃないですかね😂見たくないならフォロー外したりしたらいいのに😂😂💭

  • りな

    りな

    Twitterってそういうところですよね😦
    ブロックでも何でもしてくれたらいいのに。。笑
    初めから興味もないんでなんとも思わんのに😂

    • 3月12日
豆大福

私もメンヘラ寄りなので気持ちすごくわかります(笑)
知り合いがいるの分かっててSNSに書いちゃうとトラブルの元になるので、どうしても誰かに読んで欲しいなら仲良い子だけをフォローする裏垢作ったりしたらどうですか?😢
私は誰かに聞いて欲しいわけではないので、iPhoneのメモにバァァァァァと思ってること書いて発散してます(笑)

  • りな

    りな

    どこかに書き込まな気がすまんので、ヤバい事は裏垢で呟くようにしてます!
    メモって無限に書けるけん便利ですよね笑

    • 3月12日
どんどん

ツイッターに書くぶんには別にいいのでは🤔
向こうからしたら書かれるのも不快、かと言ってブロックして見れなくなるのも不快なのでしょうけどねー。
別の鍵アカ作って愚痴やらをそこに書き込むようにすればいいと思います。今までのアカウントは愚痴以外のことを、今まで通り呟く用にして。

  • りな

    りな

    こっちからブロックしたろかとおもったんですけど、それはそれでなんで、なんかブロられたんやけど とかグチグチ言われそうやけんやめました。
    本垢は楽しいことだけにします。

    • 3月12日
めれんげ

ツイに書くのは何とも思わないですが、身内に垢バレしてる状態で書くのが問題なんじゃないですかね。

身内にバレてない垢に書けばいいかなと思いますよ。

  • りな

    りな

    なんか端から端まで知ろうとしてきてある意味怖いんですよね
    裏垢にかきます

    • 3月12日
あめり

身内が身内の愚痴を不特定多数の人が見るところに書いていたらすごく嫌です😱

  • りな

    りな

    身内の愚痴書いとる訳ではないんですよ(´・ ・`)

    • 3月12日
  • あめり

    あめり

    りなさん自身のことを書いていても身内が病んでるツイートしてたりいいことじゃないこと書いてたりすると嫌だと思いますよ💦
    みなさんがコメントしてるように自分自身ってわからないところに書いた方がいろんな人との付き合いがスムーズに行くと思います💧

    • 3月12日
  • りな

    りな

    こんなの書く前から多分ええ事は言われてないと思うんで、、😅
    両方使いわけしよるけん上手く使います( ˙-˙ )

    • 3月12日
たまねぎ

良く状況がわからないんですが、いとこと旦那さんが遊びに行くのが嫌でそれをTwitterに書いてるってことであってます?(^_^;)
とりあえず、りなさんは旦那さんやいとこ、親戚含めて上手く付き合うつもりはないって事ですか?ストレスを溜め込むのもよくないですけと、沢山の人が見るsns上て自分のこと悪くかかれたらいい気はしないんじゃないでしょうか?
わたしなら自分の身内、家族を大切にしてくれない人は嫌ですね。もちろん、自分も相手の家族を大切にする前提ですけど

  • りな

    りな

    その事をTwitterに書いとるわけではないんですけど、何故かその事をいとこの子がグチグチ言ってくるんです笑
    付き合っていきたいんですけど、なんか色々探ってくるとこが嫌なんですよね…
    語源力ないのが悪いんですけど、身内の悪口を書いとるわけではないんですよ。

    • 3月12日