※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県あたりで、1歳の子供をつれて泊まるのに…

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県あたりで、1歳の子供をつれて泊まるのにオススメなお宿ありませんか?

お部屋にお風呂があると嬉しいです(^^)

コメント

casa

鳥羽の季さらさんに8ヶ月の息子を連れて旅行にいきました😊
お部屋食でゆっくり食べられますし、ウェルカムベビーの宿なので色々用意していただけますよ✨
大浴場はありませんが、内風呂外風呂とあり、床は畳になっているので赤ちゃんと一緒でも安心して入れました🙆‍♀️
近くに伊勢神宮や水族館もあるのでおススメです☺️

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    畳になってるお風呂は安心ですね☆

ちなみに…
    どこでご予約して、どんなプランでおいくらくらいでしたか?
    差し支えなければ教えて下さい(>_<)

• 3月12日
  • casa

casa

畳とっても良かったです☺️❤️

予約は旅館の公式HPが一番お値打ちでした🙌赤ちゃんプランという、おしりふきや離乳食、ベビー用のお水など宿で用意いただけるプランでした✨年末でしたので大人2人乳児1人で7万円程でした(通常はもう少しお値打ちかもしれません)
    ご飯は食べきれないくらい豪華でした😳海鮮がお好きでしたらおススメです☺️何よりお部屋食で、建物も一部屋一棟ずつのつくりなので子どもがぐずって泣いても他の方に迷惑がかからないところが私たちは気に入りました✨
    もし良ければ調べてみてください☺️✨

• 3月12日
  • ゆず

ゆず

聞けば聞くほど素敵ですー☆
    絶対調べてみます(≧∇≦)

• 3月12日
🐰🐰🐰

私今ちょうど三重県鳥羽市にある戸田家さんに泊まりに来ています!
私も赤ちゃんプランで予約し、ベビーバスやバスチェア、オムツ用ゴミ箱、空気清浄機加湿器などなどたくさんついています😊お部屋にお風呂もついていますし、無料の貸切風呂は一緒に入ってもいいそうです💕またお食事処も広くベビーカーで入れたり奥の方には小さなキッズスペースもありました!

• あい

あい

横からすみません!いつか行きたいので私も教えてほしいです!無料の貸し切り風呂とは、いくつかある、空いてれば自由に入れる貸し切り風呂ですか?あと、部屋で赤ちゃんが夜泣きしたときとかの音漏れとかどんな感じですか?良かったら教えてほしいです(*^^*)

• 3月12日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

無料の貸切風呂は5つありました!空いていれば自由に入れます!ただ石階段?を登らないと行けないので少し大変かもしれません💦ちなみに大浴場の方にもベビーチェアやバスマット、ベビーベッドなども用意されています!先程私がお風呂から帰る時に娘が泣いていたのですが部屋入る瞬間に気がついたのでそこまで気にならないと思います!

• 3月12日
  • あい

あい

お返事ありがとうございますー(*´∇`*)!!貸し切り風呂、色々楽しめてよさそうですね!音漏れもあまり気にならないならいつか行ってみたいです!検索してみます!大事な旅行中にありがとうございました❤️

• 3月13日
  • ゆず

ゆず

戸田家さん名前知ってますー♪ちょっと高級な所という情報で( ´∀`)

あいさんが詳しく聞いて下さったお陰で、私が聞きたいことがすでにお返事頂けてました☆ありがとうございます(≧∇≦)

• 3月13日
  • あい

あい

こちらこそありがとうございましたー!横からなのに、優しいお言葉ありがとうございました!いいところ見つかるといいですね(*´∇`*)💕

• 3月13日
ひなmama

岐阜だと下呂温泉の小川屋が
ウェルカムベビー認定宿なので
とても融通が効くと思います🙆‍♀️💓
大浴場も畳張りです🙋‍♀️💓

• ゆず

ゆず

下呂温泉もう何年も行ってないので、小川屋さんぜひ行ってみたいです(^^)
    ウェルカムベビー認定宿なんて素敵☆

大浴場が畳張りなんですね!
    それはすごい(´∇`)♪
    調べてみます‼

• 3月13日
HKA080211

一昨年、伊東市にあるお宿に一歳前の娘連れて泊まりました😊
ウェルカムベビーの所だったので、部屋におもちゃもあり、オムツもサイズ伝えたら用意しておいてくれて、ベビー麦茶も貰えて…等々至れり尽くせりでしたよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

• ゆず

ゆず

伊東市行ったことないので気になります☆
    オモチャもオムツも麦茶もってスゴいですね(゜ロ゜)
    ちなみに…お宿の名前は覚えてらっしゃいませんよね…(>_<)?

• 3月20日
  • HKA080211

HKA080211

ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭って所でした☺️

宿泊予約サイトとかで見てみたらウェルカムベビー的なプランがあると思いますよ🙆✨

• 3月20日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございますー(*´ω`*)
    調べてみますー♪

• 3月20日