※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

本庄市池田レディースクリニックでの出産経験者への質問ですが、臨月時の内診で内診が始まったのは何週目くらいでしたか?

本庄市池田レディースクリニックで出産された方に質問なんですが、臨月に入って内診するとき何週くらいで内診グリグリされましたか😳?

コメント

みかん

37週になった時にお願いしました!先生にもよると思います😳 院長はグリグリしないらしく、言ったら怒られるから内緒にしといてね〜と言われました笑

• ごんちゃん

ごんちゃん

そうなんですね😳!
    して欲しい場合は看護婦さんに言えば大丈夫ですかね😦?
    1人目が別病院なのですが、内心グリグリされておしるし来たので今回も内心グリグリしてほしいなと😓

• 3月12日
  • みかん

みかん

エコーしてる時に先生に直接言いました😊 看護婦さんには私は何も言えないわと言われました😅笑 はやく会えるといいですね😊💕

• 3月12日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

そうなんですね😳
    ありがとうございます😊!

• 3月12日
まあみ

副院長はちょっと刺激してくれますよ~👍✨
院長が夜会議で居ない時に分娩になって、後で、副院長が刺激したからだって言ってました😂(笑)

• ごんちゃん

ごんちゃん

副院長はしてくれるんですね😳👌

それと面会時間って決まった時間じゃないとダメなんですかね😰?
    15時前からとか面会してる人いました😭?

• 3月17日
  • まあみ

まあみ

刺激程度ですけどやってくれます👍✨
    副院長はエコー時間長いです❤️❤️

面会時間は基本決まってますが
    15時前からでも大丈夫でしたよ~💓💓

• 3月23日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

この前副院長の日にかかったらエコー時間長くてビックリしました😳

15時前から大丈夫なんですね🙆‍♀️
    上の子が居るのでできれば早めから面会できればなと思ってたので助かりました😂♡

• 3月23日
  • まあみ

まあみ

すっごい丁寧ですよね😭❤️
    エコー写真も2枚くらい貰えますし😭💓💓

だいたい、15時前に面会来る人多かったですよ~👌看護師さんも部屋とか見にこないので大丈夫です💕

• 3月25日